リラックス効果

こんばんは!


まだまだ松本は寒いですがこれでも今年は暖かいとの事ですが皆さんホントですか???
少しやせ我慢してやいないですか(..)?


でもまぁここを乗りきれば素晴らしい気候が待ってると思えば今は耐え時ということで、むしろこの自然の摂理を思う存分味わい、感じ、楽しみたいと思ってます(^_^)v


2月に入り今日は節分ですね〜


夕方のニュースで長野県の善光寺では雪が降る中、長野県出身の俳優さん田中要次さんや女優の滝沢沙織さんが寒さに負けずに福を巻いてくれてましたね〜(^_^)

我が家でも豆まきや恵方巻きを食べて福を内に邪気を外にと無病息災をしっかり願いました。
a0118905_21182840.jpg


a0118905_21182873.jpg


豆を巻くときに窓を開けたらビックリ、雪が軽く積もってるじゃありませんか
^_^;

通りで部屋の中が寒い訳ですよね。

この寒さじゃ鬼も家で暖をとってるに違いないですね(^^)




そして今日の題名にもしたリラックス効果を得るために、雑貨屋でこれを買ってきました〜
a0118905_21182843.jpg



以前東京の実家に住んでるときにも自分の部屋でアロマオイルを焚いてよくやってたりしたんですよね〜



色んな匂いがあるからどれを買うか迷ってしまうんですが、何かオススメがあったら是非教え下さ〜い!!


ちなみに今はフランジパニという花の匂いを焚いてま〜す(⌒‐⌒)


あ〜いい匂い!!


これでリラックス効果抜群です!!

これを期にアロマテラピーが趣味ということを復活させることにしま〜すv(^^)v



さ〜て明日も室内での練習なのかな〜


今はとにかく新しい選手とのコミュニケーションを大事に、色々話したりしてやっています。




ではでは今日はこの辺で失礼しま〜す



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2010-02-03 21:18
<< 銀色世界 メディカルチェケラ〜 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31