「ほっ」と。キャンペーン
銀色世界
皆さんこんばんは〜


いきなりですが、

最近チームメイトのくるりんぱこと高沢くんがブログをはじめましたね〜^_^


ちょこっと覗いてみましたが、、、彼の世界観丸出しでかなり好きですね(^^)


ちょこちょこコメントを入れていきたいと思います。




さて今週の松本は雪がよく降りましたね〜。
a0118905_2281833.jpg




朝、練習に行く時は道路などに雪が積もってたりするんですが

a0118905_2281851.jpg



練習が終わり帰る頃には地面にあった雪がなくなっている
a0118905_2281878.jpg



確かに太陽の熱によって溶けているんだろうけどアスファルトってうまく出来ているんだな〜と実感


たわいも無い事ですが書いてしまいました(^_^)
a0118905_2281841.jpg


この後ろ姿は誰でしょう???
a0118905_2281830.jpg











そうです!!!      原ちゃんです(^^)
a0118905_22204222.jpg











さぁ明日は今年初の練習試合。


東京は拓殖大のグランドで帝京大??と試合してきます。

なぜか拓殖大で帝京大との試合に軽く疑問を抱きながら(笑)


今の状態でどれだけ動けるか、しっかりサッカーをやって来たいと思います。


ではでは今日はここいらで失礼させてもらいます
m(__)m



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2010-02-05 22:08
<< 練習試合&新体制発表 リラックス効果 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28