トレーニングマッチ 3
皆さんこんばんは!!


そういえば今日はバンクーバーオリンピック開幕でしたね(^^)


テレビでは何かサプライズ的な事があると言っていたのでそれが何かすごく気になりますが、帰ってからじっくりニュースで確認したいと思います(^o^)


まずは男子ジャンプのノーマルヒルは今日が予選で
女子モーグル予選は近々あるみたいなんで、トリノオリンピックでは日本人として凄く残念な思いをしたんで
今回バンクーバーではどうにか日本人がメダルをいっぱいとって活躍してくれるように遠い日本から精一杯応援したいと思います!!


がんばれ  ニッポン!!








そんなオリンピックで沸いている中、今日はトレーニングマッチで岐阜に来ました。


相変わらずのバス移動はさておき、今は順調に松本へと走ってます!!



今日は45分×3本という少し変わった形式での試合でした。


3本やってのトータルは3-2で競り勝つことができました。


どんな試合であろうとしっかり勝って勝ち癖をつけることは非常に大事だと思います。結果勝てたことはチームとしてよかったなと思いますね。


今日はこの前の反省を生かし、試合前にじっくり今日のチームとしての狙いを確認し、みんなが同じ意識を持って強い気持ちを持って試合に入れたと思います。

そんな中でチームとしてもしっかり結果がついてきたことは凄く一人一人にとっても自信に繋がったんじゃないかなと、本当にチームが同じ意識で戦う事が大事だと改めて感じたし、この調子でチームとして個人としてもっともっと調子が上がっていけばいいなと思いました。
勿論今日出来たことは当たり前な部分なんでそこをしっかりとベースにして毎試合毎試合続けて行きながらチームとして更にレベルアップができるようにしていきたいですね。


個人としては試合は45分間だったんですが、しっかり動けたしフィジカル面は日に日に良くなって来てますね(^_^)


あとは細かな技術、狭い場面での早い状況判断であったり最後のフィニッシュの精度とまだまだ物足りない所はありますが、そこはこれから更に調子が上がってくるし、明日も試合があるんで、今は実践の中でしっかり狙いをもってチャレンジして来週末には合宿もあるんで、しっかり練習を積んでパフォーマンスを上げて行きたいです!!




最後に今日も沢山のファン、サポーターの皆さんが岐阜まで応援に来てくれてました。

いつもいつも本当にありがとうございます。
今年のスローガンも昨年同様ONE SOUL!!


このONE SOUL!!
また試合前に聞けると思うとこれまた鳥肌もんですね(T_T)



いや〜リーグ開幕が今から楽しみ〜!!




ではでは今日はこの辺で失礼します。


明日も試合〜楽しみ〜


バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2010-02-13 18:45
<< パワーに トレーニングマッチ >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31