2009年 09月 05日 ( 1 )
vs名古屋グランパス
皆さんおこんばんわ〜


只今名古屋からの帰りのバスの中〜♪


久々のマイクロンに乗り〜の丸ちゃんの運転で遠征〜!!

何だか丸ちゃんの背中が暖かいお父さんの背中かってぐらいかもし出してますよ(^^)


画像載せたいんですけど、暗すぎて誰だかわからないのが残念(>ε<)


ただ丸ちゃんの背中


ありがとう。




さて今日はグランパスとの貴重な練習試合でした。


前半は控えや若手?の選手が多かったかな


もし間違ってたらご免なさい(>_<)

でもマギヌンとかもいたからちょっとわかりませんが

3-0で何も出来ず


たまに相手のミスを奪ってショートカウンターぐらいしかさせてもらえなかった

後半は代表でいない玉田やケネディがいなかったですけど、ほぼフルメンバー


逆に余裕が有りすぎるのか何度か山雅がいい感じでボールを回したりといい展開も少しは出せた時間もあって何とか一点取りましたが

後半も結局四失点

結果7-1の惨敗でした(._.)
ここまで良いようにやられて非常に悔しいのと同時に

久々にJリーグのチームと試合をして尚且つJ1という日本のトップリーグのチーム

負けはしましたけど
やっぱりこんなに刺激を受けれた事

もっともっと個人としてレベルを上げなくてはいけないなと

今日の90分は今後の自分にとっては物凄く刺激になったし有意義な時間でもありました。


一人一人の質の高さ、ボールを出す選手、受ける選手の質の高さ、チームとして連動する大切さ、ホントに今日は色々体感出来た事はこれからの自分の糧に絶対なるしこれ以上無い実践での勉強になりました。


本気とまではいかなかっと思いますが


しっかりとしたメンバーを揃えてやってくれたグランパスには感謝したいと思います。


しかしホントに悔しいですね(-_-;)




でも今日もまた名古屋まで沢山の山雅ファンの皆さんが応援に足を運んでくれてこれまた感謝の気持ちでいっぱいです。

今日もありがとうございましたm(__)m


もっともっと山雅のチームがレベルアップ出来るようにまた明後日からしっかりトレーニングからやって行きたいと思います。


ではでは今日は早めの〜



バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-09-05 20:48



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧