カテゴリ:未分類( 126 )
ここから
皆さん決戦ラウンド一日目お疲れ様でしたm(__)m

平日にも関わらずあんなに沢山の皆さんが応援に駆けつけてくれて本当に感謝してます!!ありがとうございました!!


試合の結果は金沢にPK負けということでしたが、前向きな考えで言うなら勝ち点1は取れたという事で最悪な結果ではなかったと思います。

それよりもディフェンス陣が0で守ってくれていたのにチャンスが幾つかあった中で1点も取れなかった事


相手の守りも必死だけど、個人としてこういう試合で点を取れなくて非常に悔しいし味方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

チャンスは来てます。
あとはきっちり決めるだけ!


やっぱり決戦ラウンドとあってどの試合もタフな試合になりますね(>_<;)
そう簡単にはいかないですね。



でもこの大変さを乗り越えてこそ、真の強さだと思います。

絶対昇格できるという思いは変わりません。



とにかくあとニ試合勝つことだけを考えて


明日へいい準備をしたいと思います。


一戦必勝。


みんなの力を合わせて


絶対明日は勝ちましょう!!!


それでは今日この辺で失礼〜


バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-04 17:56
前日
皆さんこんばんは!


今日も一段としばれますね〜(゜。゜)


いよいよ明日になりました。


皆さんはどんな気持ちで今日を過ごしましたか?


僕は少しの緊張といつも通りの心の流れが行ったり来たり。
でも明日はいつも通りの今までの流れで望めると思います。






明日からの3日間。

松本山雅の新たな歴史の一歩を皆さんと一緒に踏み出したいと思います。


『勝利の街』



歌いましょう。




バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-03 22:52
ちょいと早い
皆みなさんこんばんは!


気がつけばもう12月。


松本の気候も冬モード真っ盛り(>ε<)

まだまだ寒くなると周りの方々が口を揃えて言っているのを聞いて軽くびびってます。小林陽介です。



でもまだ我が家では石油ストーブは使用してません。

電気カーペットと赤外線ストーブで難なくやってこれてます!!


たぶん、、、。



出来れば石油ストーブは使わないで生活出来ればそれに越したことはありませんが、今年の冬はどうでしょうかね(^_^;)


僕達が松本に引っ越して来た時は今年1月中旬頃でした。
昼間外に出ると肌に感じる感覚が寒いではなく痛いだったことを今でも覚えてます(´Д`)
寒さに強くなれますように〜m(__)m



松本に来てからもう11ヶ月。


今年一年充実した一年だったと笑って振り返れるように。


てか絶対皆で笑いますもんね!!


チームもいよいよという感じで雰囲気も段々良くなって来てると思います。
準備期間はあと2日しかありませんが、しっかり皆で戦える準備をして行きたいと思います。




最後に我が家に12月の雰囲気を最大に感じさせてくれるアイテムを今日セッティングさせて頂きました〜
a0118905_2254049.jpg

じゃじゃ~~~ん!!



先月の新聞の広告チラシにリーズナブルな割に、いい感じな物が載っていて、ビビっと感じるものがあり、12月に入ったら即買いに行こうと決めてまして、今日12月1日を向かえたことにより練習帰りにTザラスで買ってきちゃいましたよ〜v(o^-^o)vブイブイ


子供の頃からこういうイベントはかな〜り大好きで、ちょっと飾ってあるだけでウキウキワクワクしちゃう性分なんですわ( ̄▽ ̄)


これで今年のクリスマスもバッチし!!

先ずは雰囲気から楽しみたいと思いま〜す♪



ではでは今日はこの辺で失礼〜!



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-01 22:54
決勝ラウンド進出
松本 俺の誇り


勝利の道ゆく街


さぁ行こうぜ緑の友よ


遥かなる頂へと〜



交代してベンチで試合を見ながらこの歌が聞こえてきていて思わず口ずさんでいました。
この歌最高に好きなんです。



いよいよ決勝ラウンド


ここまで来れたのも沢山のファン、サポーターの皆さんが最後まで熱い応援をくれたお陰です。


そして遥かなる頂が見えて来ました。

今年の最大の目標
  『JFL昇格』

必ずみんなで勝ち取りましょう!!


とりあえずこの三日間お疲れ様でした。


アルウィンで昇格を決めてみんなで『勝利の街』大合唱しましょう!!



それでは今日はこの辺で失礼させてもらいます。


帰りの道中はくれぐれも気をつけて帰って下さい。



ではではバーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-11-23 17:10
二勝
皆さんこんばんは!


今日もしっかり勝つことができました。
このニ試合を終えて個人的に反省する部分は多々ありますが、それでも今はしっかりチームが勝てているのでそこは良しとしておきます。

とにかく地域決勝ラウンドは結果がすべて、勝つチームが強い、ですからね!



明日のレノファ山口。


絶対リベンジしてきます。


皆さんと一緒に


気持ちは一つ


ONESOUL!!



今日も熱い応援、念をありがとうございましたm(__)m明日もよろしくお願いします!!


絶対アルウィンへ帰りましょう。勝利の街を聞けるように。




ではではまた明日



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-11-22 22:41
まずは一勝
皆さんお疲れ様ですm(__)m

地域決勝一次ラウンド

まずはしっかり初戦を勝つことが出来ました!


今日も現地には沢山のファン、サポーターの皆さんの熱い応援で勝つことが出来ました。本当にありがとうございますm(__)m
念を送り続けてくれた皆さん、鳥取の空に皆さんの気がしっかり届いてましたよ!ホントにありがとうございました!!


また明日大事な試合があります。
一勝ずつしっかり積み上げて行きます。

みんなで一丸となって戦い抜きましょう!!


それでは今日はこの辺で失礼しますm(__)m



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-11-21 16:18
地域決勝一次ラウンド
皆さんこんばんは!

ついについに明日から始まります。

待ちに待ったこの日が


とにかくいつも言ってきましたが、一試合一試合目の前の試合をしっかり見つめて、一戦必勝!思い切り戦って行きたいと思いますm(__)m


最後に皆で笑うために!


明日から現地に参戦できる方、参戦できなくて念を送っていただける方、山雅に関わってくれてる全ての皆さんとONESOUL!!

時は来た!!共に戦いましょう!!











松本 俺の誇り


勝利の道ゆく街


さぁ行こうぜ緑の友よ


遥かなる頂へと






バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-11-20 22:42
引退
皆さんこんばんは!


最近ブログを全然更新出来てない小林陽介です!!


相変わらず松本は寒く今日の練習開始直前に雨が一時ミゾレ〜少々雪になるぐらい気温が低く、体が温まるまで少々時間がかかりましたよ(^_^;)


ここ最近の練習では、いよいよ地域決勝一次ラウンドが近づいて来たこともあり、みんな一段と気合い入ってるなと〜と感じています。

自分もその中の一人であることは言うまでもなく、お陰様で調子もすこぶるいいです(^^)v


いよいよ今週の土曜から始まります。

明日一日しっかり松本で練習して鳥取に乗り込みたいと思います!





さてさて話は少し変わりまして、今日のタイトルにも上げました、『引退』。
自分も今こうしてサッカーをやっているからにはいつしかこの言葉を決断しなきゃいけない時が来ることは間違いないんですよね。


今年も何人のサッカープレイヤーがこの言葉を決断しプロという厳しい世界から身を引くのか

引退していく人達


皆色々な事情や自分自身の確かな考えがあっての決断

ホント色々あると思います。


そんな中僕の先輩でもあり友でもある

J2愛媛FCでプレーしていた千島 徹選手
徹くんが今年限りで引退を決意、昨日オフィシャルで発表されました。


徹くんとは浦和レッズのジュニアユース、ユースと先輩後輩という立場でした。
当時はそんなに話したことはなく、とくに高校生の時は憧れの先輩、よく練習着の着方を真似したりプレーを真似してみたり、気軽に話せないそんな存在でした。

今こうして友と言えるようになったのも僕がレッズのトップチームに上がり徹くんもそこでプロの先輩として居て、そこから良く話したり一緒に行動するようになり仲良くなって行きました。


僕がレッズをクビになってチームが全然違くなってもたまに連絡を取り続けたり、そんな中でまた同じチームでサッカー出来るといいね〜と言ってたりもしました。

正直年齢的にもまだまだガンガンプレーできる年齢だし、いつか同じチームでという気持ちもあっただけに色んな思いがあります、けどこの決断をしたことに反対の気持ちは一切なく、徹くんがしっかり考えに考えた結果が引退だったんだなと思ってます。

徹くんの事だからすでに次の道に向かって歩きだしてると思いますしね(^_^)

とにかくお疲れ様でしたと言いたいです!


フィールドは違えど色んな意味で刺激をこれからも頂きたいと思います(o^-^o)



ではでは今日はこんなところで失礼させてもらいたいと思いま〜す



明日朝駅前に、、、、






バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-11-17 22:51
ゴジラ松井
皆さん夜遅くにこんばんわ!!


最近朝夜は完全に寒さ全開
松本の冬が全速力でやってきましたね(>_<)
ウサインボルトにも負けない100m9秒代前半世界記録更新と言わんばかりに、、、、、。





それにしても凍れますね〜

まだまだ寒くなるんだと思うと早くユニクロのヒートテックを買いに行かなきゃ売り切れちゃいますよね

今年の一月に買いに行ったら既に生産中止になってましたから急がなきゃ(>ε<)
皆さんは靴下二枚は当たり前ですかね(^^)
僕は二枚とまでは行きませんが靴下はしっかり履いて最近腹巻きを買いました。
これがまた暖かいこと暖かいこと

まだ持ってない方は試してみる価値大有りですよ!

僕がお世話になっている方の教えだと、人間の体の首という部位(首、手首、足首)全て冷やしてはいけないだそうです。
皆さんも体の冷やしには気をつけましょ〜





さてさて話は変わりまして、先日ヤンキースの松井選手がついにメジャーリーグのワールドシリーズ、チャンピオンになりましたね!しかも大活躍でMVPという快挙のおまけ付き!
おまけと言っては失礼かもしれないですね。まさに実力と言って間違いないです。

松井選手が巨人からヤンキースに移籍してからずっとワールドシリーズで優勝したいと願い続ける中、
後からアメリカにやってきた日本の選手が次々ワールドチャンピオンになって行かれかなり悔しかったと思います。
左手首骨折という打者にとっては致命的な大きな怪我に襲われ、膝の故障にも悩まされ続け
打てなくて調子が悪い時でも常に自然体で辛いなどと言葉や表情、態度と表には一切出さない、淡々と自分の出来る事をやり続ける
諦めることなくモチベーションを高い位置で保ち続け、自分を信じ続けた結果今年その願いが七年かけてようやく叶えることができた。
最後まで絶対に諦めない気持ち、自分の芯を絶対ぶれさせない強い心
どんなに追い込まれても自分を見失わない、常に自然体

他人である僕ですら自分の事のように凄く嬉しかったですし、日本人として誇りに思います!
一流の選手から間接的ではありますが、しっかり学ばせてもらえて感謝してます。


本当にワールドチャンピオンおめでとうございます。


それでは今日は遅いのでこの辺で失礼します。


バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-11-07 00:03
往復20時間
皆さんこんにちは!


天皇杯三回戦、対岐阜戦

結果は1-4で三回戦敗退

でした。


今までそしてこれからも数ある試合の中で先制出来れば一番いいんですけど、今日のように先に取られる展開になった時、どう戦うか改めて強く感じたことは


まずどんなに劣勢になっても慌てないでジッと耐え、流れやチャンスがくるのを待つ
もしくは流れを引き寄せれるようにやり続ける

そして最初のキーポイントは絶対に追加点をやらないまずここが大事な事の一つ

次に耐えてる中で流れが変わる、チャンスが来ると感じた瞬間一気に攻めに転ずる

その中で大事な事はここで流れが変わるなと、チャンスが来るんじゃないかと感じてスイッチを切り替えられるか


最後にビッグチャンスを確実にものにしていく


とは言ってもそんなにうまく行かないのがサッカーでして

ただこういったことを高い確率で出来るようにチームとして、また個人としても来月の地域決勝一次ラウンドまで更にレベルアップしてやっていきたいです。


最後に今日も遠い秋田まで応援に駆けつけてくれたファン、サポーターの皆さん本当にお疲れ様でした。そして熱い声援本当にありがとうございましたm(__)m

参戦できなかった皆さんも念を飛ばし続けてくれてありがとうございましたm(__)m



ではでは長旅へと戻りたいと思います(´Д`)



バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-10-31 17:01



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧