<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今日、この時、その一瞬
皆さんこんにちは!
だいぶ更新できなくてすみませんでした!
この間たくさんのコメント本当に心強いコメント、ありがとうございましたm(__)m
皆さんのコメントを見て、まさしくONE SOUL そのものだなと感じました。

選手、スタッフみんなのあきらめない気持ち、ファン、サポーター、チーム関係者すべての気持ちが今日の勝利に繋がり、そして自分達の道も繋げることができました。

今日の戦う気持ちを最低限毎試合出来るように、これからの毎日の練習から妥協しないでみんなでケツを叩きあってガンガンやって行きたいと強く思います。
ただまだまだチームとしての課題もあったと思いますし、これに満足することなくもっと上を目指してやって行きたいですね。

個人としては大事な試合でフルに出れなかったこと、点を取れなかったことがまだまだ甘いなと実感してます。
もっともっとゴールへ向かって行く強い気持ち、勿論技術、状況判断、動き出しすべての精度を上げて行かなくちゃ駄目ですね。
まだまだ足りないなと感じてます。
とにかく練習、ひたすら練習。これにつきますね。

また来週も大事な試合があるので、しっかり準備してみんなで戦いましょう!!

これからも

今日、この時、この一瞬に魂を込めて戦いたいと思います。


今日は本当にありがとうございましたm(__)m



ではでは久々に~

バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-05-31 18:08
無題
皆さん今日も悪天候の中、沢山の熱い応援本当にありがとうございましたm(__)m


そして久しぶりのホームゲームにも関わらず今日の様な試合結果になってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それとベンチで見ていたチームメイト、スタッフに、、、



選手はこの結果をしっかり受け止めないといけないと思います。
ただ下を向いてる時間も無いのは事実。来週にはまた大事な試合、絶対落とせない試合があります。


選手は今まで以上に色んな話をする必要があると思う


ここが踏ん張りどこ、

崖っぷちの状況だけど絶対みんなで這い上がって
強い気持ちを持ち続けて
みんな同じ方向を向いて
やっていくしかない

下なんて向いてられるか

まだ終わった訳ではない



今日はこの辺で勘弁して下さい


中々文面が思いつかないので

本当に申し訳ない
[PR]
by myosuke0106 | 2009-05-24 23:45
初ダービー

皆さんこんばんは、お久しぶりっす 小林っす!

一昨日のパルセイロとの信州ダービー
初めて公式戦で戦うパルセイロ
そしてダービーの雰囲気

地域リーグであそこまで盛り上がる試合が全国に幾つあるのでしょうか
恐らく三本の指に入ると、いやもしかしたら一番かもしれない
そんなリーグで今年出来ている事、経験してること、山雅のサポーターに出会えたということ自分にとっては凄く幸せなことだなと染々感じた一戦でした。
出来ることならもう一つ二つ上のカテゴリーでもっともっと沢山の人達に信州の熱い戦いを見せたいとも思いました。
それを実現するためにもまずは今年何としてでも、、、、、ですね。

更にあのゴール裏とバックスタンドの皆さんとの一体感、今回はスタートから試合に出れなかったですけど、ウォーミングアップの時、選手入場の時、そして試合中、あの一体感はヤバかったです(>_<)!!!
特にウォーミングアップの時はいつもと何か違う雰囲気をサポーターの皆さんからビシバシ感じるものがあって胸が熱くなっていましたよ(>ε<)
負けられないなと


試合では終始追いかける展開になってしまったけど、僕の得点何かは特に皆さんの熱い気持ち、声援がキーパーの手をも弾き
ゴールへと入っていってくれたと強く思ってます。
ホント皆さんに感謝です
m(__)m
ただこの結果(引き分け)には一切満足してません。
正直勝ちたかったと誰もが思っていると思います
勝つためにもっと何かできたんじゃないのか
出来ることなら試合開始から相手を恐れるのでなく、自分達のサッカーをぶつけてればと思うところもありますが全ては結果論になってしまうので、

あと相手が退場者を出して一人少ない状況で勝ちきれなかったこと、


今回の試合での反省、今までの試合での反省、同じ失敗を何度もしないためにしっかり積み上げてやっていって今週の試合にしっかり生かせるように個人個人がこの結果を深く噛み締めてもっと考えてやっていかなきゃいけないなと思います。

週末もまた負けられない戦いがあるので、毎日の練習からしっかり意識していい準備をして行きたいです。
それに向けて今日は中々ハードなオフ明けのトレーニングとなりました、オフ明けなんであれくらいしっかりやってもらえるとありがたいっすね。
みんなも強い気持ちで取り組めていたと思います。休み明けからいいスタートを切れたと思います
今日のトレーニング、Niceです!!!(^O^)




さて最後にこの前のイタズラっ子の招待は~~~











わしや~
a0118905_233797.jpg





ということで我らがカピトゥ~ン(キャプテン)の

かっき♪もと倫明♪
フーフー↑↑

柿本♪フーフー↑↑
倫明♪フーフー↑↑
(^O^)

最近このチャントが頭から離れないんですよね~(笑)イタズラっ子は柿さんでした(笑)
皆さんも柿さんのイタズラには十分注意して下さい
m(__)m

以上

今日はこの辺で失礼します

あっ!松っちゅん結婚おめでとうございま~す!



バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-05-19 23:03
イタズラっ子
皆さんこんばんは

いかがお過ごしでしょうか
今日もみっちりトレーニングを積んで参りまして
もはや寝るモード全快で~す(>ε<)

なので今日のイタズラっ子は誰だ~を紹介して
短くて申し訳ないですが
更新とさせていただきます

ジャーン!!

a0118905_22454258.jpg


見てくださいこの何気な~い軽めのイタズラ(o^-^o)
これは今日ジャーマネのちゃん丸が次節のパルセイロ戦の招待チケットを入れて各選手に渡してくれた封筒です。分かりやすく背番号を書いてくれていました!
その下にボールペンで今さっき書きましたよ~的な
みたいな
『小林ねんじ様』って書いてあるの分かりますか?


まぁ誰が書いたかは何となくわかるんですが
今日の練習後に一緒にランチを食べに行く為に最後まで残ってくれていた
あの人しかいないと僕は思ってますが~、、、
もしくは~この呼び名を作り上げたあの人か~、、、
明日犯人を見つけて来たいと思います!!

こうゆうの嫌いじゃないです(笑)


ではでは今日はこの辺で失礼しますm(__)m


バーイ!センキュー!


歯~磨けよ~。
[PR]
by myosuke0106 | 2009-05-14 22:45
熱帯夜も風は気持ちい~
皆さんこんばんは!
昨日今日と中々の暑さが来てますね~

また熊本とは違った暑さなのかなと思ってますが暑いには代わりないですね(^_^;)
ただ窓を少し開けておくと部屋に入ってくる風が心地よくて気持ちがいいですね
まぁ開けっ放しで寝たら確実に風邪引きますけどね(>_<)




さて日曜日のアウェーでの福井戦
今回は長距離移動と中々大変でしたけどしっかり勝ち点3を持って帰って来れました。

福井まではかなり遠いいよとは聞いてましたけど

はい、かなり遠かったです(>ε<;)

バスの中で映画とか流れてるんですけど、峠ごえの時に見入ってしまうともうバス酔い全快で気持ち悪い気持ち悪い(>д<)
なるべく見ないようにするんですけど、暇すぎてついつい視線が上のテレビにいってるんですよね~
ついでに首が凝る凝る

シーズン前の練習試合とかで経験済みだった長距離移動

何とか慣れて行くしかないですね


試合の方はアウェーにも関わらず今回も沢山のファン、サポーターの方々が応援に駆けつけてくれました。毎回毎回感謝の気持ちでいっぱいですけど、毎回毎回言わせてください。
ありがとうございました!と(^^)
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m


話は戻りまして、

試合の方は早い時間に先制してすぐ同点に追い付かれる展開になりました
けどあそこでバタバタ自分達のリズムを崩す事なく、もう一度自分達のやるべき事をみんなで確認しあって出来たことはよかったかなと思います

後半はちょっと自分達のリズムがあまりよくなく悪い時間帯が長く続いてしまってズルズルいってしまいました
そういう時に何処かで自分達の流れに持って来れるようにうまく出来ればよかったんですけど、中々うまくいかずに度々ピンチを招いてしまったりとよくなかったですね。
悪いながらも失点せずにセットプレーから山さんの得点が出来たことはよかったかなと、
まぁホント一つ一つの試合をこれからもしっかり戦って行く
この積み重ねが大事だと思うので
次からの大事な試合に生かして行きたいです。

個人としては前半も後半も凡ミスが多くてよくなかったですね

その中で柿さんがうまくパスを出してくれたのと、康平くんの粘りからのパスで2ゴールと結果を出せた事はよかったんですけど、その他の自分のプレーが全然駄目だったんでいつも言ってますけど、もっともっと練習してレベルアップが必要ですね。
課題は沢山あるけど一つ一つクリアしていって少しでも自分を上のレベルに持って行きたいです。


さぁ来週は対に、、、



しっかり準備して行きたいと思います。



ではでは今日はこの辺で失礼しま~す


バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-05-11 23:42
5月6日
皆さんこんばんは!

一昨日の全社予選の試合沢山のファン、サポーターの皆さんが応援に駆けつけていただいて毎回毎回感謝の気持ちでいっぱいです。
選手はその熱い思いにしっかり答えられるようにもっともっと一試合一試合に全てを出し尽くせるように、選手も熱いプレーを全面に出して見せれるようにやって行きますのでこれからも熱い応援よろしくお願いしますm(__)m
まずは次の福井戦に全てをぶつけたいと思います。






さてさてもうご存知の方が多いいとは思いますが、わたくし昨日の6日で26歳になりました~(^O^)/
ちなみに同じ誕生日の有名人は~




高橋尚子ことQちゃん、
そして~







イビチャオシム氏~(>ε<)
でした~(笑)
どうでもいい情報で失敬!



いや~それにしてもつい最近成人式を迎えたと思っていたらいつしかもう20代後半へ突入ときたもんだ、
しかし20歳~26歳までの間には山あり谷あり中々濃い~人生を過ごさせていただいております。これも全ては自分が人として部厚~く深~い人間になるための道なんだなと思って今も一歩づつしっかり歩いていけてるんじゃないかなと思ってます。そんな人生を歩ませてくれてる神様には感謝ですね。

さらに昨日は沢山の方からお祝いメールやブログの方にもコメントをいただいてこれまた感謝の気持ちでいっぱいになりました(^^)
一人一人にありがとうと目を見て感謝の言葉を送りたいところですが、中々それは難しいんで、この場をお借りして皆さんにお礼申し上げますm(__)m

本当にありがとうございました(o^-^o)





最後に昨日食べた祝いの夜ご飯は僕の大好きな和食、それも海鮮のちらし寿司をお腹いっぱいに食べました~(^_^)v
ネットで調べて行ったんですが、お寿司のネタが大きくて有名なお店みたいです。海鮮が好きな方は一度足を運んで見てください。
味は間違いないです!!
場所は平田の方で~す。
a0118905_2253339.jpg

a0118905_2253322.jpg



ではでは今日はこの辺で失礼させてもらいま~す!


バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-05-07 22:53
無題
a0118905_23182091.jpg

皆さん今日は素敵なバースデーケーキ本当にありがとうございましたm(__)m
突然のケーキにびっくりして上手く喜びを表現できなかったですけど、内心は相当感激してました(>_<)
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

感謝感謝、深く感謝。









バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-05-03 23:18
五つ葉のクローバー

皆さんこんばんは
今日も鼻の天辺が日焼けしてる小林陽介です

それにしても松本って日差しかなり強いですね(>_<)ここ最近顔がヒリヒリしてしょうがないですよ
そろそろ日焼け止めを皮膚の為にも塗ってあげようかなと検討中~
紫外線には気をつけたいと思います。


さてさて皆さんこれを見てください
ドゥーン!!!


a0118905_21501128.jpg


五つ葉ですよ
五・つ・葉!(o・v・o)
これは今日の練習終わりにフォルツァ松本山雅のテレビの取材を受けていて
撮影が一通り終わり帰ろうとした所、とある松本山雅を応援してくれているカワイイ赤ちゃんを抱いた三人のファミリーから貴重な五つ葉のクローバーを頂いたわけなんです(o^-^o)


こんな滅多にお目にかかれないクローバーをもらってこりゃかなり幸運に恵まれる予感バリバリ感じさせてもらっちゃいました。

しかも一緒に取材されてたキムカッファン(木村勝太)もこれまた貴重な四つ葉のクローバーをもらってバーンナックルー
a0118905_21501141.jpg


とか言ってハシャイでましたよ(笑)
あとパワーウェイ!!
a0118905_21501158.jpg


とか言って(笑)(笑)(笑)



そんな貴重な四つ葉と五つ葉を見つけたこのファミリーにもかなりな幸運が降り注ぐに違いありませんね!あっでももう既に一つの幸運は舞い降りてましたね、天使のようなカワイイ赤ちゃんが(^^)





それでは今日はこの辺で失礼しま~す(^^ゞ

うちの家の周りにもカエルの鳴き声が聞こえて来た~!!
恐らく冬眠から目覚めたんでしょう~(^_^;)



では



バーン!ナックル~!!
あっ!?間違えた!!!


バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-05-02 21:50



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧