<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
皆さんこんばんは

まず最初に日曜日は遠いい新潟まであんなにも沢山の方々が応援に来てくれたことを深く感謝します
                                                         m(__)m

そして、、、あんなにも沢山のサポートを頂いたにも関わらず残念な結果に終わってしまったこと

本当にすみませんでした。

皆さんの期待に応えられなくて本当に悔しくて悔しくて、悔しすぎて言葉が出てきません、、、

目の前で相手のチームが歓喜している様子をずっと見て目の奥にしっかり焼きつけておきました


絶対今回のことを忘れては行けないと思うし、二度も同じチームに負けるなんてこと

今後絶対したくありません


チーム全体がこの悔しさその気持ちを常に強く持ちつづけて行くことが絶対必要だと思います

そしてここでもう一度選手一人一人がもっともっと危機感をもって、強い意志を持ち

自分が何を目指しているのか自分自身にしっかり問いかけて

目の前のその問題から逃げずに受け止め

そこから自分で這い上がっていく

もっともっと選手同士で要求をし意見をぶつけ合ってみんなで切磋琢磨し積み上げていく


これからが山雅というチームの正念場、意地の見せどころだと思います


まだ決して目標が断たれた訳ではありません

前を向いてしっかり一歩一歩確実に歩いて行きたいと思います


ジャパン戦本当に熱い応援ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by myosuke0106 | 2009-07-27 22:32
真夏?
皆さんこんばんは


前回梅雨明け宣言発令と書きましたが

ここ数日何ともパッとしない天気が続いてますね


まだ軽く梅雨が残ってるんではないかといった曇り空や雨

お陰で46年ぶりという大変珍しい皆既日食を見れるチャンスを逃してしまい何だか切ない
今度は26年後か、、、


まだまだチャンスはありそうなので次回は観れるように気持ち切り替えて行きます



そろそろ気持ちよく透き通った青空満開な


太陽ジリジリ汗ダラダラ


ザ・夏みたいな天気に早くなってほしいと切に願ってやまない今日この頃な気分


そんな中でも何と今日の夕暮れ時


遂にヒグラシくんの鳴き声を耳にしました
\(~o~)/バンザーイ


考えて見たらここ数年ヒグラシくんの鳴き声を聞いてなかったと気づいた今日だったんですが


夕暮れ時の車の中


確かに山の中からヒグラシくんを確認することが出来ました


こりゃたまるか~($Д$)

これでヒグラシが何処で鳴いているか分かったので


今度は快晴の日の夕暮れ時にそこを散歩しながらもっとゆっくり堪能したいと思います


今回は車だったのでゆっくり走り過ぎて後ろの車にあおられた事は言うまでもありませんね(>ε<)




次に一昨日の昼にいきなり宅急便で~すとインターホンをならす声に思わず


何だろう??


と思い玄関に出てみるとそれは


熊本で知り合い今でも凄くお世話になっている方からこんな美味しそうな果物を頂いちゃいました~

じゃ~ん!!
a0118905_21154762.jpg



ありゃ 横向きに、、、見ずらくてすみません
これはスナックパインというそうです
ちょうどいい大きさと形で
このイボイボの部分をむしって食べるんだそうです

昨日早速食べました!!
みずみずしくて抜群な甘さと丁度良い酸っぱさでまずは一つ食べきっちゃいました

まだあと3つもあるんで大事に食べさせてもらいます
本当にいつもありがとうございます

そしてこれからも末永くよろしくお願いしますm(__)m


最後に今日は更にもう一つ

今日の夕飯を作っていると
何とも珍しい双子の

a0118905_2115476.jpg




いや~滅多にお目にかかることが出来ないと言っても過言では無いぐらい珍しい双子の生卵ちゃん


これは何か良いことがありそうな気配をバシバシ感じた瞬間でした(^^)v



さっ明日は遂に新潟に移動です


まずはしっかり体調を整えて日曜日に爆発出来るように準備して行きたいと思います



それでは今日はこの辺で失礼します



バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-07-24 21:15
梅雨明け&夏休み
皆さんこんばんは

真夏の太陽小林陽介です


だいぶ遅くなってしまいましたが遂に梅雨明け宣言され、子供達は夏休みに突入いよいよ真夏のシーズン到来って感じですかね。



昼間はセミが鳴き日差しの強さを引き立たせ


夕方には僕の大好きなヒグラシが夏の夕暮れ時を癒しに変える

熊本にいるときに一度ヒグラシの事をチームのブログに書いたんですが、やっぱりこの時期になると一度は書きたくなってしまいますね(^_^;)


松本の皆さんには始めてですが、僕は夏の夕暮れに鳴くヒグラシが大好きなんです。

あの鳴き声を聞くと夏を感じ、心の底に小さな安らぎと癒しの時が心地よく通り過ぎる


そんな何とも言えない感じが大好きでたまらないんですよね(o^-^o)


夏の夕暮れ時


最高ですね。


皆さんもヒグラシの鳴き声が聞こえてきたら

ふと立ち止まって、目を閉じて心で感じてみてください


松本でヒグラシ聞けるといいなぁ~





さて話は変わりまして


今日は天皇杯長野県予選でした


まさかとは思いましたが今日も沢山の方々が応援に来てくれ
本当にいつもいつもどんな時でもファン、サポーターの皆さんが試合に足を運んでくれて、毎回毎回僕達を熱い応援でサポートしてくれる
何て山雅というチームは恵まれているんだろうと改めて感じ、そんな皆さんには是が非でもまずは昇格という喜びをプレゼントしたいとこれまた改めて強く思いました
そんな皆さんに今日もお礼させていただきます。

本当にいつも熱い応援ありがとうございますm(__)m


これからも一緒に闘い続けましょう!!!



心から深く深く感謝。
[PR]
by myosuke0106 | 2009-07-19 18:02
あと2試合
皆さんこんばんは

日曜日は沢山の熱い応援本当にありがとうございましたm(__)m
だからそんな皆さんに勝利をプレゼントしてあげたかったけど出来なくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして熊本からも遥々松本まで応援に駆けつけていただいて本当にありがとうございました。



パルセイロとの試合
中々自分達のリズムにもっていけずの試合展開でした
後半は幾度かチャンスがありましたが中々決めきれず
終了間際には僕もチャンスが、、、
あれは決めなくちゃ駄目ですね


自分でもディフェンスが寄せて来ているのは見えてて空いてるコースを狙って打ったんですが何故か力ないゴロゴロシュートに

日頃のシュート練習から自分を追い込んで
もっともっと積み重ねていかないと駄目ですね
まだまだ甘いと痛感しました
この反省をいかしてこれから更にやって行きます





ただパルセイロに引き分けたんですけど
まだ幸運な事に自力優勝の道が残っている

それを達成するためにも
次のジャパン戦に勝つためにもこの二週間を更に大事に過ごして行きたいと思います。

絶対に目の前で優勝決められるなんてそんな屈辱味わいたくないですからね
絶対に。



残りあと2試合



最後に笑うのは我らが松本山雅ですよね


絶対みんなの力で勝ち取りましょう!!!





さて今日はここ最近恒例の水谷トレーナー氏による 水谷ブートキャンプに入隊してきました(笑)



(^_^;)(>_<)(>д<)(-_-)




(._.)チーン、、、、、、ナイストレーニング!!水谷氏!


今週も素晴らしいトレーニングでスタートを切れたので明日からガンガンやって行けそうです


それでは今日はこの辺で~

バーイ!センキュー!


最高級バナナめっちゃ美味しかったです。
ありがとうございました
m(__)m
[PR]
by myosuke0106 | 2009-07-14 22:51
決戦
皆さんこんばんは

落ちる寸前小林陽介です

なんだか動物的感が更新しろと言っていたので
寝る前ですが更新してます

結構この動物的感自分の中でかなり重要視してるんです

サッカーでも共通してたりもします

動物的感がここら辺にボールがくるんじゃないかと
一瞬よぎる

その刹那、、、


ゴール!っといった感じで
(o^-^o)

何かあるんだと信じてます


さて明日と言っても日付的には今日ですね

まずは残り3試合の内の一つ

パルセイロ戦

もうここまで来たら今のこの状況をいい意味で楽しんでしまおうと
中々こんな状況人生で何回も経験できるもんじゃないと思うし、ありがたいぐらいに思ってサッカーの神様に感謝したいと思います


今日のアルウィンもまた一段と物凄い雰囲気なんだろうな

そんな雰囲気を与えてくれている皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです
そんな皆さんと明日ってか今日アルウィンで最高の笑顔で喜びを一緒に分かち合うために共に戦いましょう!!!


あまりこれ以上考えると興奮して逆に寝れなくなるので今日はこの辺で就寝させていただきます。


今日の16時にアルウィンで会いましょう

そして18時頃

最高の笑顔で




バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-07-12 00:30
皆さんこんばんは

キャプテン ジャックスパロウ陽介です。


何故に今頃ジャックスパロウかって

最近要約パイレーツオブカリビアン三部作を見て

ただ単純に影響されてる

ただ単純な僕ですが何か


柿さんがワンピース好きなら僕はパイレーツオブカリビアン好き

なので将来は二人で海賊を目指してやって行こうと思います

まず手始めに強力な仲間を集めて行きますかね(汗)

すでに何人か強力な候補者がいるんで、明日辺りからちょいちょい勧誘してみたいと思います(笑)
山雅にはそれなりに海賊顔が、、、(^^)v

ってコラコラ





さてさて話は変わりまして

先週の日曜日

サウルコス福井戦

6-0という結果で勝つ事ができました

後期まずは4試合を一つも落とすことなく勝ててこれた事はよかったかなとは思いますが

やっぱりまだまだ試合内容が伴ってなくて毎回毎回反省の連続

でもとにかく毎週試合があるので後ろばかりも見ていられないと思うし
少しずつでも積み上げて行く事が大事だと思います
試合→課題→反省→修正→練習→試合の繰り返し


来週からは遂にリーグ戦も佳境を迎えるラスト3試合本当に負けられない戦いが始まります


ここからは何がなんでも勝つことに全勢力全神経を集中させて
一日も無駄にすることなく内容の濃~~~~~~い
日々を過ごして行きたいと思います

勿論皆さんと一丸となってです

みんなの力で勝ち取って行きましょう!!!


個人としてはチャンスが来たら確実に決める

福井戦もまだまだ取れるチャンスがあったし

まだまだ甘いなと改めて感じています

ミスも多いいししっかり練習から更に精度を高め

自分の課題も修正ではなく、向上出来るようにやって行きます

一歩でも自分の理想像に近づけるように


まずは今週

信州ダービーに全てを出し尽くします
いつも熱い応援本当にありがとうございます
今週も更に熱い応援期待させて頂きます!!!

では今日はこの辺で失礼しま~す

熊本の皆さんも元気で何よりです(^^)コメントありがとございます。


あと大分のバナナ楽しみだ~(o^-^o)




では

バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-07-07 23:32
梅雨
a0118905_23473282.jpg

皆さんこんばんは

花の金曜日、花金をいかがお過ごしでしょうか?


社会人の方々はここぞとばかりに飲みにいってるんですかね(^^)
特にお父さん達は家族の為に月曜から金曜までみっちり働いたと思うのでこんなときだけは多めに見てあげてほしいと思うんですけど
共働きの家族の方々は夫婦で要相談ということで

僕は普段から好んでお酒は飲まない人なんで
まだまだビールの美味さもいまいち感じられないガキんちょ
家計的には若干貢献は出来てるのかなと
まぁ何が言いたいかは自分でもよく分からないのでこの話はこの辺で、、、終わり。




それにしても梅雨なのに梅雨っぽくない

けど少々蒸し暑い、良いのか悪いのか

もしかしてもう梅雨明けてしまったのかな
いやいやまだまだ梅雨真っ只中だよっ


と言っても今日みたいに昼間は晴れ間が見られて日差しが暑かったり
でも夜は夜でパラパラ雨が降ったりもして

まぁまだ梅雨なんだろうと理解しておこうと思います

空ッからに晴れた時でも日陰に入れば涼しいし、そこまでジメジメすることもなく空気も重くはない
松本に住み始めて改めて松本の良さを染々感じている今日この頃ですね。


でも今でも熊本での生活の事も思い出します
熊本で出会った皆さんは元気にしてるんだろうか、中々連絡出来なくて申し訳ありませんがこのブログを通して繋がっていると思ってますんでね~(^^ゞ
天草の海や阿蘇山の山
自然豊かで山も海もある
松本と熊本は僕にとってこの先ずっと心に残る地域なんだろうなと思いますね

熊本でも松本でも出会う人みんな心温かい人ばっかりなんで僕は本当に幸せものです
僕という人間に出会ってくれた方たち本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m






さぁ北信越リーグも残す所今週を含めて4試合

泣いても笑ってもあと4つしかありません

とにかくリーグ戦を優勝して次に繋げるためにも
この4試合に全てをぶつけてやるしかありません

一戦一戦自分の人生をぶつける覚悟をもってやって行こうと思います。


まずは福井戦


全員サッカーで勝ちをもぎ取りましょう!!
皆さんの気持ちが僕らに宿ります!!!



ではでは明日しっかり準備して来ます。


皆さんも良い週末を~



バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-07-03 23:47



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧