<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
宿命
皆さんこんばんは


選挙の興奮冷めやらぬ夜ですが小林陽介です。


24時間テレビ、ランナーのイモトのゴールが気になる夜ですが、あそこまで走り続けたランナーイモトには拍手を送ります(^^)
ただ選挙のニュースで最後まで見れなくて残念でならない

サライいいですね〜





さて今日は天皇杯長野県予選決勝がアルウィンでありました


相手はまたしてもパルセイロ


今年練習試合含めると五度目の対戦


一年間の公式戦でこんなにも同じ相手と試合をするなんて今までに無い始めての感覚です。


毎試合毎試合ドラマが待っているこの対戦

今日もありましたね(^_^;)


前半は今までで一番試合への入り方、試合内容共に満足とはいきませんが中々よかったのかなと思います


あとは僕のヘディング含め幾つかあったチャンスを決めきれていれば延長戦まで縺れる展開にはならなかったんじゃないかなと

後半は少々足が止まり
試合の入りもあまりよくなく中々流れがこなかったんですが失点をしなかったことが本当によかったなと


守備人がゼロで我慢してくれていたので何とか先制点を取って少しでも楽な試合展開へともっていってあげたかったんですが


今日の試合は守備人のみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです


原さん神様セーブ!!

あの時ベンチから修さんと正座して念を送ったかいが少しはあったのかな(^^)
見事に左足一本で止めた原さん素晴らしいの一言ですね!


そしてそのスーパーセーブの直後のカウンターから昌太がドリブルで仕掛けてファールをもらい
そのフリーキックをテツくんが決めてくれた

あの瞬間は最高に興奮しちゃいましたね(^O^)

ホント勝ててよかった!



今回もですけどパルセイロとのダービーは色んな意味で楽しいし、こんなダービーをもっと上のカテゴリーで出来たらもっともっと盛り上がるんじゃないかなと思うのは僕だけでしょうか


同じ県に、同じ夢を持つクラブでライバル

絶対に負けれない相手だし常に先を行っていたい


だけど地域リーグでいつまでも留まってやっているには本当に勿体無いないと凄く感じる


パルセイロは最大のライバルチームかもしれないけどそのライバル心と同じぐらい尊敬の心も忘れてはいけないのかなと思った今日一日でした。



そしてそして今日もスタンドから沢山の熱い声援が僕らにはしっかり届いてました!!

皆さんの思いが原さんのスーパーセーブを生み、テツくんのフリーキックを生み出したに違いありません


この先の全社に向けてさらに気持ちを一丸として

ONE SOULを更に濃く、強く、そして頑丈なものにしていきましょう!!!


今日も熱い応援本当にありがとうございましたm(__)m




ではでは明日はオフなんで体をしっかり休めたいと思います
目標は積極的休養〜〜〜


それでは今日はこの辺で失礼しま〜す


バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-08-30 23:16
充電

皆さんこんばんは


秋の足音が少しずつ聞こえてきている今日この頃

小林陽介です。


それにしても今日の朝は何と涼しいのでしょうか


夏場はタオルケット一枚で寝ているんですけど


珍しくタオルケットを毛布かってぐらいにくるまって寝ていたぐらい朝は特に涼しかったです


外の空気の匂いも秋や冬になると感じられる匂いがして夏も終わりなのかなと思っちゃいましたよ


松本の夏は短いと聞いてましたが


そんな皆さんの言葉も納得しましたね(^_^;)



でもさすがにまだ昼間は太陽が元気いっぱいにはしゃいでましたけどね


もう少し夏を感じていたい

そんな風に思っているのは僕だけでしょうか(^_^)






話は変わりまして


先週の日曜から連休が入ったので久々に東京へ帰ってました


久しぶりの東京で普段中々会えない親友ファミリーや友人、自分達の家族などに会い、自分達の東京での好物を食べたり買い物などをしてお陰様でかなりリフレッシュして来ることができました(^^)



その中の一つですが、実際の写真はその時携帯が充電切れで激写することが出来なかったんですけど久々に画像を載せたいと思います

お店の紹介パンフレットみたいなのがあったので

そちらで紹介したいと思います

これで〜す

a0118905_22583181.jpg

a0118905_22583165.jpg

a0118905_22583158.jpg


こちら生フローズンヨーグルトアイス


幾つか冷凍されてる果物をその場で選び、特殊な機械でフローズンヨーグルトと混ぜる


果肉の味と絶妙なフローズンヨーグルトがこんにちは〜はじめまして〜

と出会い

初対面にも関わらずお互いの良さを完璧なまでに引き出しあっている



まさに翼くんと岬くんのゴールデンコンビのような感じといえば想像つく方もいるかと

分からない方は

とにかく絶品ということで(笑)


しかも無添加、無着色の身体に優しいヨーグルトアイスなんですよ


も〜これは言葉で説明するよりも実際に食べてもらいたい一品ですね(^O^)


場所は東京は吉祥寺のマルイの目の前


ケンタッキーが目印です


お店の名前は

『ウッドベリーズ』


東京は吉祥寺に行く機会があれば是非とも足を運んでみてください

間違いないです!!


ちなみに僕のお気に入りはアメリカンチェリーです
(o^-^o)




そんな感じで久々のオフレポートでした



それでは今日はこの辺で失礼します



バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-08-25 22:58
新たな扉に向かって
皆さんこんばんは

まず始めにだいぶ遅くなってしまいましたが

全社北信越予選本当にお疲れさまでしたm(__)m


決勝戦はまたしても金沢に負け
リーグ戦の借りを返す為にも絶対に負けたくない相手でしたが

山雅の良さが全く出せずに負けてしまい
沢山の方々にガッカリさせてしまった事


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです


今回の大会

チームの良い所もあったけど、課題も沢山見えたと思います

本戦まで約二ヶ月という時間を生かすもダメにするのも選手一人一人の
絶対全社から何としてでも地域決勝へ、更にはJFLに上がるんだという強い気持ちと強い覚悟を持つことだと思います


もう一度みんなが自分に問いただしこれからの時間を大事に過ごしてほしいなと思います
勿論自分もです。



最後に新潟での三日間本当に熱い応援ありがとうございました


前にも言いましたが皆さんのお陰で一つ扉をこじ開けることが出来ました。


そして次の扉までまた共に歩み


新たな扉を一丸となってこじ開けましょう



これからもよろしくお願いしますm(__)m




ではでは今日はこの辺で失礼します



バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-08-20 23:12
全社への道
皆さんこんばんは

今日も相変わらず部屋の中は洗濯物でいっぱいです


湿気満載小林陽介です



今日のパルセイロ戦


予想通りの激しい試合となりました


結果は3-2で逆転勝利


前半早々にパルセイロの波状攻撃にやられ失点


さらに追加点を許す厳しい展開に


ただここで切れずに三点目を取られなかったこと、
逆に言えばパルセイロが三点目を追加できなかったことがこの先の逆転劇へと繋がったのかなと

終わってみて思うところです


そして山雅は後半いい入り方ができ、何とか勢いに乗ることができて早い時間帯で一点返せたことによって選手がいけるという感じになれたこと


チャンスでしっかり決めることができた事


まぁ二点目はしっかり僕が一発で決めなくちゃいけないなと反省してます


昌太がよくあそこに詰めていてくれたなと感謝したいです!


三点目は柿さんが冷静にボールをゴールに流しこんでくれたあの落ち着き

もっともっと見習わないといかんですね(._.)


でも本当に勝てた事は素直に喜びたいと思います




ただ喜ぶのは今日のこの今まで


また明日から更にこのチームが強くなるためにも

しっかりリーグ戦での借りを返す意味でも


負けることは許されない


同じ相手に二度負けるなんて絶対に有り得ない


なので今日以上に強い気持ちをもって明日からやって行きます



最後に今日パルセイロに勝つことが出来たのも皆さんの熱い応援、気持ちが選手に伝わったことによって
勝利を呼び込むことが出来たと思います

これぞONE SOUL!


皆さんの力が今日の勝利の全てです!!


本当に本当に皆さんに感謝!感謝!感謝!
ありがとうございました。

更には現地にこれずに、遠い地から念を飛ばし続けてくれた全ての皆さんに感謝したいと思いますm(__)m

本当にありがとうございました。

ではでは今日はこの辺で失礼させてもらいます



バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-08-15 20:05
まずは
a0118905_2223083.jpg

a0118905_2223042.jpg

皆さんこんばんは

洗濯物がいっぱいで若干ホテルの部屋の中が湿気満載な夜です


まずは今日の試合、さい先よく勝つことが出来ました。
早い時間帯でコーナーキックから先制できたこと、更にPKで追加点を取れたこと前半で3-0というスコアに出来た事で自分達のリズムで試合を運べたことが今日の試合のすべてだったかなと思います。


そして今日もファン、サポーターの方たちが沢山熱い応援を、後押しをしてくれました

本当にありがとうございますm(__)m

個人としては、、、
とにかくこの大会で本戦に出れる為に自分の出来ることを出し切りたいと思います

一番は得点という形でチームに貢献できるように

どんな形であれゴールできるように

果敢に狙って行きたいと思います



明日はいよいよ今年公式戦三度目のパルセイロ戦


今日の試合終わりにサポーターの皆さんが歌を歌っていて改めて明日の試合への意気込みがヒシヒシ伝わってきました


僕らも当然同じ気持ちです。



明日もチームと、ファン、サポーター全ての力を合わせて一丸となって闘いましょう!!


明日も熱い応援よろしくお願いします




それでは今日はこの辺で



バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-08-14 22:02
in新発田
皆さんこんばんは


今日は予想通り渋滞にはまりつつ

新発田に移動してきました


そしていよいよ明日から始まります

全社北信越予選


勝ち進めば三連戦というタフな戦い
チームの総力戦ということになりますね


その為にも明日の初戦がかなり重要になってきます


このトーナメントを勝ち抜く為にも
勢いをつける為にも
とにかくまずは明日の一戦に集中して戦って行きたいと思います



とにかくチームが一丸となって、更にはファン、サポーターと共に一丸となって一つ一つの扉をこじ開けて行きましょう!!


それでは今日はこの辺で失礼します


バーイ!センキュー!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-08-13 22:30
天皇杯予選
皆さんこんばんは

土曜日の試合

アルウィンに沢山のファン、サポーターの皆さんが応援しに、山雅の選手達を熱く力強く後押ししに来てくれた事

本当に本当に心から感謝します。
本当にありがとうございました。



しかしその皆さんの熱い気持ちにまたも答えられなかったこと、途中から出てフォワードとして仕事しきれなかったこと

情けないです

悔しいです




でも時間は止まってはくれません
だからこの気持ちを常に持ち続け
自分のプラスに変えて行けるようにこれからも向上心をもって更に上を目指してやって行くしかありません



今回の試合もギリギリの戦いとなり何とか勝てたという試合でした

皆さんがいてくれたからこそ勝てた試合だったと思います

ここでは言葉でしか表すことが出来ませんが何度でもお礼をさせてください

ありがとうございます。




そしていよいよ今週の金曜から崖っぷちの戦いが始まります


何としてでも
道を切り開いて進んで行くことしか考えてません

皆さんも同じ気持ちだと強く感じてます


僕達選手はピッチでその気持ちを全面に溢れるぐらい出して
闘う姿勢を示したいと思います






さぁ行こうぜ


みんな!!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-08-09 22:47
リーグ最終節
皆さんこんばんは

日曜日のリーグ最終節

絶対勝たなくてはいけない試合

ブログに沢山の励まし、激励の言葉をもらいその期待に是が非でも答えたかった、、、
自分の力及ばず皆さんの期待を裏切る事になってしまい

本当にすみませんでした



今までのすべての試合
常にホームゲームのような環境を作ってくれたファン、サポーターの皆さんには心から感謝の気持ちでいっぱいです
だからその声援に少しでも答えたかった、、、
本当に申し訳ないです




もう僕らに残された道はただ一つ

全社枠


二週間後にはそこに行く為の大事な北信越予選がもうすぐそこまで迫ってきてます

何もかもすべてはそこで決まります


何としてでも今のこのチームの悪い状態を立て直し


険しい道ではありますが


その進む道の先に光が少しでもあるならば絶対に最後の最後まで諦めないでその光に向かって前進して行きます


その為にはもう一度皆さんの力が必要です

最後の最後まで共に戦って行きましょう

ファン、サポーターの皆さんなくして松本山雅は絶対に有り得ないと強く思ってます

これからもよろしくお願いします






それでは今日はこの辺で失礼させてもらいます
[PR]
by myosuke0106 | 2009-08-03 22:28



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧