<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
2009
皆さんこんばんは!


山雅に来て一年がたとうとしています。


激動の2009年も残すところあと約3時間となりました!



今は実家へ帰ってきてます。

今では実家の猫まで山雅色に染まってしまいました~
a0118905_20534552.jpg


(^^)





それにしても近年稀にみる年末をゆっくりと過ごさせてもらっていて十二分に体が休まっています。



2010年も皆さんにとって良い年となりますように、そして健康な笑顔が絶えない一年となりますように心から願っていますm(__)m



それでは今年最後の~



バーイ!センキュー!!



良いお年を~
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-31 20:53
クリスマスと其の翌日~♥
皆さんこんばんは!


今日も晴天、久々に冬の日中で暖かさを感じた一日でした。




昨日のクリスマス


我が家では久々に家でクリスマスっぽい雰囲気で夜を過ごしました!!


いつも使わないようなグラスでワインなんかを少し飲みつつ(^^)
a0118905_23494291.jpg



勿論たこ焼き器は大活躍!

全部で40個は作って食べましたね(x_x;)

a0118905_23494288.jpg



お陰様で当分たこ焼きはいらないそんな胃の気分〜♪
でもホントに美味しかった〜( ̄▽ ̄)





そしてそして今日はお昼くらいから前にも書いた我が夫婦共々


かな〜りお世話になっている家族のお家にお邪魔させてもらい一日遅れのクリスマス会をやって参りました。







ちなみに今日は崇くんと一緒に

a0118905_23494274.jpg




このケーキ、共同で崇くんの奥さんと三人で作り上げた力作なんですよ〜(>ε<)

食べるときは勿論熱々なお二人にしっかりケーキ入刀


















a0118905_23494256.jpg

しちゃいました(o^-^o;)



楽しい時間はあっという間でしたが、夜には修さんがブログで載せていた国営アルプスあずみの公園へ


a0118905_23494285.jpg

a0118905_23494283.jpg

a0118905_2349423.jpg

綺麗なイルミネーションにただただ見とれるだかり



空気も澄んでて本当に綺麗でしたよ〜

残念な事にこのイルミネーションを見れるのが明日27日までということらしいのでまだ行っていない人達は急げ〜〜〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ということで今日も一日昼間から居座ってしまいすみませんでした〜(^_^;)


でも本当に素晴らしい、楽しい時間でした。ありがとうございましたm(__)m




そんなこんなで今年一年沢山の方々と沢山の素晴らしい出会い



今後の僕の財産になることは言うまでもありませんね!!




今年も残すところあと5日

クリスマスも終わり後は年越しを待つだけ


明日は家を大掃除してスッキリして年越しを迎えたいと思います。


皆さんもまだあと5日あります


今年やり残したことをしっかり済ませてスッキリして来年を迎えましょうね〜




ではでは今日はこの辺で失礼しま〜す



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-26 23:49
クリスマスイブ
皆さんこんばんは☆☆☆

サイレントなナイトをいかがお過ごしでしょうか(^^)


この前は東京へ一人行った事を珍しく一日に何回もブログを更新させてもらいましたが、最後中途半端な終わりでどんな用事だったか気にしてくれてる人がいたのでその事を最初に少し〜


僕が浦和レッズを解雇された時にJリーグキャリアサポートセンターという組織があってどんな組織か簡単に説明させてもらいますと、Jリーグ経験者がチームを解雇されてサッカーを引退して社会の一員となろうとする人達への手助けをしてくれるそんなありがたい組織なんです。


その時から色々お世話になっている方々の忘年会のような、今年一年お疲れッした(ビールのCMのイチロー風)

という事で僕も参加させてもらいに行って来たんです(^^)
メンバーの中には初めてお会いした人も何人かいて、プロサッカー選手を辞めて、社会で活躍してる人達との貴重な時間を過ごすことができました!

本当に呼んでいただきありがとうございましたm(__)m




という事でした〜(o^-^o)

ちなみにバーイ!センキュー!!は辞めませんよ〜


バイナラ( ̄▽ ̄)は今回のためだけに使ってみました。




そんなこんなでサイレントなナイトを我が家も少しは感じる為に、以前買ったクリスマスツリーに光を灯してクリスマスイブとクリスマスを堪能している所です!!
a0118905_205497.jpg



まぁ今年は何処に行くでもなく家でゆっくり過ごす予定ですかね。
あくまで予定は未定なんで、、、(^^)v


ちなみに明日の夜はこいつが活躍しま〜す

a0118905_205419.jpg


そう!たこ焼き器〜!!

買っちゃいました〜

前にかな〜り仲良くしてもらっているファミリーとたこパーをしまして
うちにも手軽にたこ焼き作りた〜い! 食べた〜い!
ということで買っちゃいました(>ε<)

ちなみにこんな素晴らしいケーキまで用意してくれて
陽介感激!(´Д`)
a0118905_205474.jpg



本当にお世話になりっぱなしですみません。感謝しまくりです!!



そんなたこ焼き器の活躍も明日ブログに載せますんでよろしく〜!




そしてそして今日は年賀状を買いに
今頃遅っ!!(汗)

と思う方もちらほら


でもうちは気にしません
(゜_゜)


を買いに『稲村印章』さんへ行ってきました。


お店の家族の皆さんは熱烈な山雅サポーターで、ご存知の方もいっぱいいると思います。

以前からお店に行きます!
と言ってたんですが全然行けてなくて、今回年賀状を買いに無事に行ける事が出来ました。


帰り際に奥さんが初めて作ったリースを(勿論山雅カラー)我が家にプレゼントしてくれました〜!!
a0118905_205499.jpg


一目で気に入ってしまって帰ってくるなり早速家に飾らせてもらってます。
初めて作った物とは思えないぐらい素晴らしいリースです。
本当にありがとうございましたm(__)m



昨日は昨日で山雅を色んな角度から応援サポートしていただいてるファミリーと貴重な時間を過ごしてきました。

頂いた写真しっかり家に飾らせてもらってます!!

本当にありがとうございましたm(__)m



いや〜ホントにありがたい事ばかりで


感謝!


感謝!


感謝!





ではでは今日はこの辺でおいとまさせてもらいま〜す


皆さん良いクリスマスイブを〜



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-24 20:05
もう
いや~歩きまくって足がいい具合に、、、

これでもかってぐらい原宿の隅から隅まで裏から表まで歩きまくってやりましたよ /~(´Д`)/~


それでもまだ約束まで時間があるけど
もう駅まで来ちゃいました!!



最終到着地点は~





a0118905_15295463.jpg



御茶ノ水~


ということで

御茶ノ水でお茶をしばいて時間を潰すとしま~す(^^)



ではでは~


バイナラ( ̄▽ ̄)v
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-19 15:29
、、、、、、?
新宿に着いたわいいけど、一人だし特にお気に入りの店もなく暇すぎて現状打破ということで~




a0118905_11595984.jpg

a0118905_11595999.jpg


来ちゃいました(o^-^o)



相変わらず晴天


ええ天気じゃ~( ̄▽ ̄)



松本は曇ってて寒いみたいですね。

晴れ率日本一もたまにはしょうがないですね(^^)



ではでは一段と人が多いい原宿に突入してきます!!



バイナラ( ̄▽ ̄)v
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-19 11:59
降臨
着いた~( ̄▽ ̄)


新宿どぅぇ~~~す!!

a0118905_959335.jpg





只今東京は新宿に来ています。


相変わらず人がいっぱいいます(o^-^o)


車もブーブー走ってます!
新宿は雪一つなく晴天で~す。寒くありませ~ん




まだ野暮用にはだいぶ時間があるので都会をブラブラしたいと思いますm(__)m


ではまた後ほど~



バイナラ( ̄▽ ̄)v
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-19 09:59
早朝
皆さんおはよ~ございます!!
a0118905_6194824.jpg



只今朝の6時15分


これからわたくしは野暮用である場所へ向かいます。


松本の朝は非常に寒く、雪景色でした~(^_^;)
a0118905_6194877.jpg



ではでは後ほど~


今日は珍しく数回更新できそうで~す!!


バイナラ( ̄▽ ̄)v
a0118905_6194891.jpg

[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-19 06:19
疲れ知らず
皆さんこんばんは〜!

久々の更新〜


この間、松本山雅2009ファン感謝祭があったり、今日も某レストランにて選手を特別ご招待して頂き食事会があったりと
ホント色々して頂いて下さる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございますm(__)m
ファン感は本当に沢山の方々が足を運んでくれて
普段はあまり話せない人達とも話ができ、有意義な時間を過ごせました。
ホントは来てた皆さんにお酌などをしながらお礼の言葉をかけたかったんですけど、時間の関係上そうも出来なかったのでこの場を借りて改めて一年間本当にお疲れさまでした!!
それと当日人数に限りがありこれなかった皆さんも本当にお疲れさまでした!!また来年も一層熱い応援をよろしくお願いします!!


ホント会場でチャントやった時は流石だなと改めて凄さを実感しちゃいました(o^-^o)



さて話は変わりまして、今日の夜は松本も少し雪が降りましたね〜(^_^)


だって昼間街の方に用事がありまして自転車こいで行ったんですけど、寒いと思ってしっかり防寒してたつもりだったんですが生憎手袋を忘れてしまったんですよ

でも大丈夫かと思ってそのまま行ったのが間違いでしたね、、、(T_T)


行きは何とか大丈夫だったんですが、帰りの時間風も少し強くなっていて
その風が冷たいの痛いのって常にどっちかの手をポケットで温めないと出せないくらい、時々お店に入っては体を温めてからまた出発みたいな感じを2、3回繰り返して何とか帰宅しました。あの寒さで久々に手がかじかみましたね(x_x;)


松本の寒さが本格的になって来たのか、それともまだまだこれから寒くなるのかちょっと先が思いやられるなと今日強く感じた次第です。


話は少し戻りまして、何の用事で街にチャリで出掛けたかというと

これです
a0118905_22572392.jpg


a0118905_22572377.jpg



今日は前に修さんが紹介してたスパイクに入れる中敷きを自分の足形などをとり作ってもらいに行きました。

今まで中敷きを作るのはちょっと自分には合わないなと思い、自分の足にはいいんだろうとは知ってはいたんですが敬遠してたんです。中敷きが分厚くなりすぎて、足がフワフワして浮いてる感じが嫌い
そういうイメージがあったんです。

でも前に修さんが作ったと聞き、話を聞いてる内にこれはやっぱり作るべきだなと、早く作りたくていてもたってもいられなくなり、今日に至りました( ̄▽ ̄)

確かに色々あるスパイクの中敷きは大体が普通の中敷きで誰が履いても大丈夫なようにホントノーマルな物ばかり。
その中敷きぐらいは自分の足形にしていれば足の力も上手く伝わるし、疲れも軽減され、更には膝腰体の全てに良いこと尽くしなんですよね。しかも全然フワフワ浮いてる感じもしないし、足にかなりフィットしてるなと分かります。
なんで早くこれに気づかなかったんだと


a0118905_22572322.jpg

でもこうして今日こいつと出会えたことでまた自分のパフォーマンスが向上することを確信できたので
本当に教えてくれた修さん水谷さん、そして作ってくれたお店の方に感謝したいと思いますm(__)m
本当にありがとうございました!!



この中敷きは本当にオススメだと思います。気になる人は今すぐお店に向かって間違いないと思いますよ!まずはご相談からでも(^^)


ちなみにお店は紹介してもいいと許可を得たんで載せちゃいます。


場所はパルコの伊勢町通りを挟んで向こう側

『ボックスオーク』

というお店です。

TELは0263-35-3450 です。

いや〜早く中敷きを使いたい今日この頃



そんなこんなで今日はこの辺で失礼しま〜す!!



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-17 22:57
生中継たじたじ
a0118905_2259219.jpg

皆さんこんばんは〜!


ご覧の通り、今日はアルウィンで夕方からNBS、SBC、NHK、と山雅の昇格達成ということでテレビ出演してきちゃいました〜(>_<)


こんな形でテレビに出るなんて滅多に経験できることじゃないんですごく楽しかったです!!
勿論最初は緊張してガチガチでしたが、二番組の生中継辺りはかなりリラックスして出来たと思います(^^)

カメラの撮れないところでは沢山のスタッフさんが色々動き回っていたりとテレビからじゃ分からない所が見えたり、初めてスタッフさんの生の巻いて〜巻いて〜合図が見れました(o^-^o)
僕がアナウンサーの立場だったら目は泳ぐは何言ってたか忘れるわ、キョロキョロしちゃうわで大変なことになってしまうんではないでしょうか(x_x;)
まぁ無理でしょう、、、。

やっぱりプロの人達は凄いですね!!


今回各局の皆さんにこの場をお借りしてお礼を言わせてもらいたいと思います。出演させてもらい本当にありがとうございましたm(__)m

これからも松本山雅を色んな形で盛り上げて下さい。よろしくお願いします!!

いや〜それにしても楽しかったです(^o^)V





そして昨日対に、長年の山雅のJFL昇格という目標を達成することが出来ました。
最終戦は一万人を越える沢山の方々がアルウィンに応援に来てくれ
本当にびっくりしちゃいました。
沢山の皆さんの目の前で昇格出来た事
心の底から嬉しくて、泣くかなと思っていたけどそれすら飛び越えてしまってずっと笑ってました。

皆で歌った『勝利の街』最高に気持ちよかったです。
あれをアルウィンの名物にしていけたらいいなと勝手に思ってますけど何か〜
( ̄▽ ̄)



僕は今年からの加入で一年目でしたけど、改めてこのチームの一員として昇格出来たこと
沢山のファン、サポーターの皆さんと目標に向かって一緒に戦えた事を誇りに思います!!
本当にありがとうございましたm(__)m


今年から山雅に入って絶対にリーグ戦を取ると言ったにも関わらずリーグ戦を4位という成績で終えてしまい、何にも出来なかった自分に腹が立ち、悔しくてたまりませんでした。


そこから全社、地域決勝一次ラウンドと幾つもの高い高い壁を選手、スタッフ、チーム関係者、ファン、サポーター、スポンサー、山雅に関わってくれてる全ての人達と一丸となり、決して諦めることなく最後まで戦ってこれたからこそ昨日のような結果に結びつけたと思います。


そして絶対に忘れてはいけない事


今この松本山雅というチームが存在しあるのも何十年前かに出来た山雅FCを立ち上げた方々、そしてそこから多くの人達が山雅というチームに関わり支え続けて来てくれたからこそ今があると強く感じ、心から深く深く感謝し続けていかなくてはいけないなと思います。
これからもそういうことを大事にして行けるチームとなって、更に上を目指してやって行きたいと思います。



とにかく今はよかったと心からこの喜びを噛み締めたいと思います。



この一年間本当に沢山のご声援ありがとうございましたm(__)m


そしてこれからも共に戦って行きましょう!!



本当に皆々様〜




おめでとう〜!!!!!!!!!!!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-07 22:59
ONE SOUL
皆さん今日も沢山の熱い熱い応援本当にありがとうございましたm(__)m


対にここまで来れました。


ラスト一試合。



明日も熱い熱い熱い応援よろしくお願いします!!


今こそONE SOUL 見せてやりましょう!!


試合後に『勝利の街』皆で歌いましょう!!!




それでは失礼します。



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2009-12-05 22:49



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧