<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
メディカルチェケラ〜
皆さんこんばんは!


表題の通り今日夕方から丸の内病院でメディカルチェックをやって来ました〜!

ちなみにメンバーは僕とタスクそれと新加入の石田さんと木島くんでした(^^)


その前に今日の練習に行くときの珍事件を一つ(^_^)

今日の練習は波田の方でした。


しかし練習場に着いたはいいけどスタッフや他の選手の車がなくもしや練習場変わったか〜と携帯見たら案の定丸ちゃんからメールが来てまして電話してみると、、、場所変更。


僕の後ろには新加入の選手の車がずらり


丸ちゃんに場所を聞くけどいまいち場所が掴めないでいると後ろから場所が分かったのか新加入の選手の車が追い越していくではありませんか(^_^;)


僕はすかさず丸ちゃんに分かりましたと言い、その車についていったんです!


その場所はそこから少し下った所にあったんですが、そこまでにいく下り坂が危うかったんです(>д<)



そこの道路には間違いなくカチカチに凍ったのがはっきり分かるアイスバーン


前の車が難なく行ったんでまぁゆっくり行けば大丈夫だろうと思いながらスピードをかなり落としてそこを通ろうとした次の瞬間、、、、、、



車がゆっくりと横に時計と反対回りに滑っていくじゃあ〜りませんか(゜_゜;)

やばいやばいやばいやばいと思いながらブレーキ踏むけど滑りは止まらない






更にハンドルを切りブレーキを踏んで何とか止まれと思っても止まってくれず




次の瞬間





溶けた道路になりガガガッ!!っと止まってくれました(-_-)



何とか追突は避けれてホッと一安心(^^)


後ろの車たちも前で僕が滑ってたのを見てたらしく

まぁ事故にならなくてよかったよかったとあとで駐車場で笑いました(o^-^o)




僕の車は何とか通ってこれたんですが後から来た修さんとタクヤの車はハマってしまったらしく、車を動かせなくなってしまったらしいんです。


詳しくは修さんが今日のブログにしっかり書いてると思うのでそちらでご確認下さ〜いm(__)m


本当に凍った道路は危険きわまりないですね。皆さんも十分気をつけて下さいね(^_^)





さて話は最初に戻りまして今日の夕方から丸の内病院でメディカルチェックをやってきたんですが、最後にやった体力測定がかな〜りキツくて

昼から食べ物を一切食べてはいけないというボクサーの減量をプチ味わった体には結構なしんどさでしたね(x_x;)


長くなりましたが今日の最後はそんな体力測定を僕の前にやっていたタスクと僕の測定中の写真をご覧になりながらおしまいにしたいと思います。



まずはタスクから〜

始まる前のチームドクター百瀬さん率いるチーム百瀬の皆さん
a0118905_22253356.jpg

a0118905_22253328.jpg



燃え尽きたタスク
a0118905_22253361.jpg




そして始まる前の僕からの〜
a0118905_22253377.jpg

写真デカッ(@_@;)




まもなく限界を越える間際の僕〜(写真撮影は百瀬ドクター)
a0118905_22253353.jpg



もちろん終わった後は足ガクガクでしたー(ToT)/~~~



そんな感じで今日は失礼させてもらいます




バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2010-01-28 22:25
とにもかくにも
皆さんこんばんは!

連日の走り込みに体がいい感じになってきています(ToT)/

この時期どのチームもしっかり走り込んでいるんだと思います。

一年間戦える体を作るために、どのチームにも気持で負けないために

だからどんなに辛くてもしんどくてもきつくても自分を限界まで追い込めるんだと思います。

今チームのみんなはかなり追い込めてるなと強く感じています(^^)

この調子でいきたいと思います。





さてこの前の日曜日、松本城で「第24回国宝松本城 氷彫フェスティバル」のイベントに

選手として参加してきました~!!


イベントにはかなり沢山のファン、サポーターの皆さんが見に来てくれていて本当にうれしかったです(^^)

ありがとうございましたm(__)m




でも僕らは事前に一人一人リフティングしてもらうよと言われていたので

あの人数を見て、かなり焦りましたね~( ..)


お陰様でイベントは大成功~、、、、、(;一_一)  とは言えないできでリフティングなんか成功したのは

タスクぐらいだったんじゃないかなと、、、

リフティングは技をしっかり持ってる人じゃないと厳しいなと感じて見てた人多数???

でもその他はすごくリラックスして楽しめたんでよかったです。

とにもかくにもリフティングは反省ですねm(__)m
  

氷彫フェスティバルの作品もゆっくり見てみたかったんですがそんな時間もなく帰って来てしまったんで

ちょっと残念でした。


修さんや右介も会場に来てたみたいで発見された方はいましたかね


今度ある時はゆっくり見てみたいなと思いました~!!!








さっ


明日もしっかりトレーニングを積み上げていきたいと思います。

そのためにはまずしっかり体を休めたいと思いま~す


ではでは~


バーイ!センキュウー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2010-01-26 22:08
ぽかぽか陽気
皆さんこんばんは!



今日はだいぶ暖かい一日だったので、チームの始動日にはもってこいな一日でした(^^)v


新メンバーも含めまだ全員ではないですが選手、スタッフが集まり去年の最後の方に怪我人だった選手も復活し、いい雰囲気でスタートができたんじゃないかなと思います。


びっくりしたのが報道陣のカメラの多さには驚きましたね〜(^_^;)

今まではどうだったかは分かりませんが、少なくとも去年よりは(゜_゜)、、、

というか確か去年は一台もカメラなかったような気が(>д<)


去年一年でだいぶ山雅への注目度が増したんだと思い凄く嬉しかったですね。


山雅を応援してくれてるファン、サポーターの皆さんも多く集まってくれていて今年も一丸となって戦えるんだとワクワクしてます!


今年も一年よろしくお願いしますm(__)m






さて話は変わりまして、オフ中に東京で普段中々会えない方に会ってきたと以前ブログに書いて、その写真をブログに載せると言って全然載せれてなかったので
今日要約載せさせてもらいます(^_^)


a0118905_2329401.jpg

こちらの集合写真は僕が浦和を解雇された頃に出会いその時に色々相談にのってもらってから今でも凄くお世話になっているお父さんとその息子達、勝野ファミリーです(^^)


この勝野ファミリーと出会わせてくれたのが、右から二人目の方で、この方にも長くお世話になっていて今でこそ中々会えなくなってしまったんですが、良くビリヤードなんぞして遊んだり、サッカーについて話したりと本当にお世話になっています。



勝野さんは『ライジングサン』という、僕も良く着させてもらっているTシャツなどオリジナルブランドをはじめ、プリントTシャツなどを作る仕事をしています。
a0118905_23294026.jpg

a0118905_23294031.jpg



よく体育祭とか文化祭でグループや組で同じTシャツを着たり、チームのオリジナルTシャツや昇格Tシャツなどなど何でも作っているそうです。


秘かに勝野さんのオリジナルブランドの『ライジングサン&山雅』コラボTシャツとか作ってもらって着ちゃおうかなと考え中なんです(o^-^o)


a0118905_2329406.jpg

この竜のワンポイントロゴが渋くてカッコイイんですよね!!


本当にどんなデザインでも相談次第で何でも大丈夫みたいなんで、仲間同士で同じカッコイイTシャツを作りたい、着たいという方は是非相談からしてみてください!!



問い合わせは


048-838-7723
です。FAXも同じ番号です。



場所は埼玉県の西浦和駅北口のすぐ目の前です。
a0118905_2329407.jpg




かなりオススメですので分からない方は僕に直接聞いてもらっても構いませんので、お気軽に声をかけて下さいm(__)m





さぁ〜て、明日からの走り込みにビビりながら今日は寝たいと思います( ̄▽ ̄)

ではでは今日はこの辺で失礼します!



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2010-01-20 23:29
2010始動
皆さんこんばんは!



無事に15日に日本へ帰ってきて、16日に松本へ帰ってきました~( ̄▽ ̄)


やっぱり松本は寒い(^_^;)

けどこの寒さも二年目になるとこれが松本だな~と


去年の様な衝撃は受けませんね~(^^)v



チームの自主トレにも参加し久々に元気な仲間との再会を果たし、いよいよ山雅の2010年が始まるなという感じです!

気が引き締まります!!


明日からいよいよチーム始動




また明日書きたいと思います。



今日はこの辺で失礼します。


バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2010-01-19 22:43
-
皆さんこんばんは!


お久しぶりです



この間にもまた中々会えない方に会って色々なお話が出来ました〜(^^)v


ちゃんと写真を撮ったので載せたいんですが今実家でパソコンがあるにはあるんですが自分家のとは勝手が違うので、写真のアップは松本に帰ってからゆっくり載せたいと思いますのでご了承願いますm(__)m



そして何回も言ってますがお陰様でこんなにもゆっくり過ごした正月は中々ないなと改めて感じてます。
その分今年は更なる頂きを目指して日々努力してやって行こうと鼻息荒くしてますが、、、練習再会までまだあと少し(^_^;)


早くサッカーがした〜い!練習がした〜い!!シュート練習がした〜い!!!


もう少しの我慢ですね(^_^)



話は変わりまして、最近楽しいカード遊びを覚えました。


それは〜






花札で〜す!!


嫁さんの実家でおばあちゃんとお母さんに教えもらいこの度無事に覚える事ができました。
でも基本の遊びしかしらないですけど、それでもかなり盛り上がりますね花札って(o^-^o)


時間が経つのが早い早い(>ε<)



僕は元々古い事や物もそうですけど大好きなんですよね〜。花札はその感覚にドンピシャではまったんだと思います(^o^)




そしてそして明日からはちょっと日本を離れるんで、また更新は帰って来てからになりますが〜


15日に帰って来ますんで、その後にまた更新しま〜す



ではでは今日はこの辺で〜



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2010-01-10 22:21
再会!
a0118905_17243911.jpg

a0118905_17243952.jpg

こんばんは!


皆さん正月休みも終わり、年末年始とつかの間の休みでしたが充実させたでしょうか?



僕は元旦は嫁さんの実家にて僕の家族も交え、久々に大勢で元旦を過ごしました(^^)
勿論お雑煮も食べましたよ〜!!


一昨日の3日には毎年行っている神社へ初詣にお参りに行きそして吉祥寺へ


そこであらびっくり、僕と名前が一文字違いで山雅でもプレーしていた尾林陽介君にばったり会い(^o^)
携帯で二人を撮ればよかったと後悔しながらその後にいつもお世話になっている美容室で髪を切りまして、

4日の昨日はまた吉祥寺をブラブラして相変わらず休みを満喫させてもらっています。


そんな中、普段は中々会えない方々とこのオフを利用して会いに行く


それが楽しみで東京に帰って来てると言っても過言では無いくらい


昨日久々に会った人達とは約一年ぶりですかね(^_^;)


ブログに載せて紹介してもいいと承諾を得ているので紹介させて頂きます。



その人達とは、、、


少し説明させてもらいまと僕が横河武蔵野でサッカーをやっていた4年前の2006年、当時アルバイトをしながらサッカーをやっていて、できたら三鷹の練習グランドから近い場所で仕事が出来ないか探していた所、縁あってチームの方に吉祥寺で酒屋さんの配達の仕事があると紹介してもらい働けることになった酒屋さんです。


働いた期間は9ヶ月間と短かったんですが、そんな短い期間とは思えないくらい充実した毎日を過ごすことができ、本当に色々お世話になりました。
このお店の皆さんはみんな暖かくて、本当に今時中々無い人情味が溢れこぼれているお店


そんな方たちに引き寄せられるかのように取引先のお店の皆さんも暖かい人達ばかりで本当に楽しく充実した時間を過ごすことができました。


こうやって素晴らしい人間味を持っている方にはそういう方たちが引き寄せられていくんだなと間近で感じましたし、僕もそんな人間になりたいなと強く思いましたね(o^-^o)


本当に感謝してもしきれないぐらい感謝してます。


昨日は久々に再会しパワーを貰う事が出来ました\(^^)/ありがとうございました!!



お店には色々な種類のお酒が置いてあります。
焼酎、日本酒、さらにはワインとお酒の事ならこのお店に行けば間違いないです。


お酒が分からない人でも気軽に相談にのってくれますのでご安心を(^_^)


皆さんがもし吉祥寺に行く事があれば是非行ってほしいお店です。


最後にお店の名前を書いてなかったんで、載せさせてもらいま〜す!



蔵元指定店

『大阪屋酒店』


0422-22-3392

場所は




です。


このオフ中、中々会えない人達にあと何人会えるかな〜( ̄▽ ̄)





ではでは今日はこの辺で失礼します。



バーイ!センキュー!!
[PR]
by myosuke0106 | 2010-01-05 17:24
2010
あけましておめでとうございま〜す


只今実家にて新しい年


2010年を迎えました〜!!


テレビはNHKに合わせて渋い映像で(^^)v






皆様今年もよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by myosuke0106 | 2010-01-01 00:53



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
浦和レッズ、危篤級・・・
from ガンバボーイ2号のGuerr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧