「ほっ」と。キャンペーン
今週
皆さんこんばんは!


今週は天気が崩れると思いきや、そんなに崩れることもなく今日なんかは春の陽気でぽかぽか暖かい一日でしたね〜(o^-^o)



明日も雨マークはついてましたが気温はそんなに低くなく飯田の最高気温は14度ぐらいだったかな


出来れば雨が降らないことを祈りたいと思います。




今週はちょろちゃんのブログにも出てましたが、原っちと昼飯食べに行ったり、原っちと、、、












昼飯食べに行っただけでした〜(^_^;)


しかも一回だけ〜




昼時だったんでお客さんがホントに沢山いました。


混雑していて席があくまで待ってた時に


お店の看板が原っちの頭に落ちてきた時はホントにびっくりしましよ(x_x;)


よく見たらコンクリっぽい壁に普通の画ビョウでとめてたみたいなんですけど
あれでは落ちるのも時間の問題でしたね(>ε<)


見事に原っちが当たり日だったんですね(^^)
ナイスキーパー!!




料理はブュッフェ形式だったんですけど

パスタとピザは幾つかある中から選んでしかもできたてを食べれる


しかも食べ放題なんで何回もですよ(>д<)


そりゃ原っちも食べ過ぎて夜ご飯食べれなくなりますよね〜( ̄▽ ̄)


僕はしっかり夜ご飯も食べしましたけどね(^_^)v




違う店舗もあるみたいなんで、今度は違う店舗にも行ってみようと思います!


その時にはしっかりイタリア料理にがっついてる恥ずかしがり屋な原っちも一緒に写メを撮って載せたいと思います。







さて明日は山梨学院大との練習試合。



試合前と試合後には山雅の選手が参加させてもらうサッカースクールもあるんで、沢山の子供達と会えるのを楽しみにしたいと思います。






ではでは今日はこれにて失礼したいと思います。



バーイ!センキュー!!
[PR]
# by myosuke0106 | 2010-03-05 22:39



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28