人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでん
皆さんこんばんは!


今日は浜大との練習試合。

全部で90分プラス15分やらせていただきました(^^)


得点こそ出来なかったですけど点に絡むプレーを出せたのでまぁまぁとしておきます。

ただやっぱりフォワードなんで常に点を取ることが仕事だと思っているので、コンディションはだいぶ上がってきてるしもっともっとその辺を突き詰めてやって行こうと思います!!


明日も二部練


しっかり休んで練習に備えよ~っと(^-^)



最後に今日も部屋っこ三人でしっかり温泉につかってきました~



途中で原ちゃんが大好きな『相棒』を見に出ていってしまいましたが、帰りにくるりんぱ高沢と静岡おでんを夜食として軽く食べて帰ってきました(^_^)
おでん_a0118905_220036.jpg



静岡おでん


美味しかったです!!


ただ先に帰った原ちゃん


部屋の鍵はくるりんぱが持っていたので部屋に入れず

いずこへ、、、(゜゜)




先に部屋に帰っていた僕ら二人は勿論原ちゃんに、、、、、






この先はご想像におまかせいたしますm(__)m


原ちゃん、わりか~!!



ではでは今日はこれにて失礼~

バーイ!センキュー!!
by myosuke0106 | 2010-02-24 22:00
<< アイシティ 御殿場 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧