人気ブログランキング | 話題のタグを見る
募集!

皆さんこんばんは
相変わらず元気ハツラツな小林陽介です


さて突然ですが、雑誌の表紙を飾るべくただ今猛練習中のこのショット

募集!_a0118905_22193374.jpg



う~んまだまだ表紙を飾るには程遠いな~(>_<)





というのは冗談で、今日食材の買い出しに行ってその時に買ったレモンが綺麗だったのでついつい撮りたくなってしまいテレビジョン風に撮ってみました
お見苦しい一枚で失礼m(__)m
でも久々に皆さんとご対面ということで、陽介は元気そうだと言うことが分かって頂けたなら幸いです(^_^)



話は変わりまして、今日も体育館練習でした
今週から約10日間は自分の中でキャンプ期間ということで練習からいつも以上に自分を追い込んで取り組もうと励んでる次第です
そんな練習をやっていく中で、だんだん疲れてくると判断であったり技術的な所であったりと精度や判断スピードが明らかに落ちてくる
そうなって来た時にいかにミスを減らしてシンプルに周りを使えるか
勝負の際を素早く察知してそこで力を爆発させるか
頭の中を常にクリアにしてプレーできるか
かなり大事ですね~
それでも更に疲れがピークを越えた時
そこから先は気持ちでしょうね(笑)

その為にまた明日からガンガン追い込んでいきまっしょい!!

自分ファイツゥ~(≧ε≦)

最後に今日の練習前に原さんから昨日のブログの事で軽く指摘されちゃいました
ゆ~きやコンコン改め
ゆ~きやコンコ
らしいです
知らなかった~(^_^;)

原さんありがとう~
いつもブログ見てくれてありがとう~

皆さんもブログ見てくれてありがとう~

いや~ブログって本当にいいもんですね

それでは皆さんまたお会いしましょう



バーイ!センキュー!!
by myosuke0106 | 2009-03-04 22:19
<< 古巣~! ゆ~きやコンコン >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧