人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万歳!万歳!万歳!
こんばんは~!
皆さん三連休は充実しましたか?
アクティブに動いた人、
家でまったり過ごした人、はたまた仕事だった人、
人それぞれ充実の感じ方は違うと思いますが
結局の所一日を24時間を自分なりに過ごせればそれはそれでいいと思うんです


仕事が忙しくて休みなんてないよっていう人も
捉え方、感じ方次第では充実した時間だったと思えてくるんじゃないかなと
僕はそういった前向きな考え方が好きなタイプ


皆さんはどうですか?
何事も前向きに捉えられるタイプ?
そうではないタイプ?

やっぱりこれも人それぞれ
色んなタイプの人が世の中には沢山いるんだろうな~

と何故かよく分からない
何が言いたいのか、、、
ブログに書いてしまった
(笑)
失礼いたしました



さてさて題名を見ていただいた人は何のことかわかる人はわかるかな~(^_^)

やりましたね~
WBC日本代表!!

ホント最高の一言!
相手の韓国も強かった
ただ日本も強かった
選手、スタッフ、関わったすべての人達に拍手を贈りたいです
それとやっぱりイチローですね
本人も言ってましたが
今回は谷ばっかりだったと本当に辛かったんだな~とあの喜び方を見ていて思いますね
あのイチローでさえ心が折れたと言ってました
原監督がイチローも人間なんだなと
でも僕はイチローを信じてました
あの人はホントの神になりました
今頃カリン塔の更に上にある神の神殿でミスターポポとデンデと恐らく野球してるんではないでしょうかね(笑)


技術、体力、精神力全てに置いてテレビを見ていて
勉強になりました
日本代表あざ~っす

今回のWBCを通して改めて日本人に生まれてよかったなと侍でよかったなと思った次第でした(笑)



サッカーもいずれこうなる日が来ることを信じて
今サッカーをやっている子供達はJリーグを
更には世界を見て
追いつけ追い越せを目標にやって行ってほしいですね
勿論僕も現役でやってる限りはそこを目指して頑張りますよ(^^)


ちゃっかし山雅に当てはめて見てたりもしましたけどね
12月にみんなと喜べる絵を想像しながら

自分のサッカー人生に深く深く刻み込める年にします!!





それでは今日はこの辺で
しっつれ~(^O^)



バーイ!センキュー!!
&バイチン!、、、

今度はこっちをお使いになられてございました
ただ本人はあざ~っすと思います
ジャンジャンバリバリ使ってくだされ~
M氏よ~!

バイビ~!!
by myosuke0106 | 2009-03-24 23:25
<< 敬老園第二弾 散歩 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧