人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遂に~
遂に~_a0118905_013977.jpg

三月も残すところあと一日となりました

桜が咲くのと同じに
新しい環境へと移っていくこの時期
仲間との辛い別れを経験し新たな出会いに
様々な不安もあれば
心踊る期待もある

学生の頃や今でもそんな心のざわつきを感じて来た

人との別れって
儚く、そして切ない
今まで共に過ごし
色々なことを共有し
体感してきた仲間達との別れ
こんな寂しいものは中々ない
しかし新しい環境に移り
また新たな出会いがあり
新たな仲間ができる
人生ってホントこの繰り返し繰り返し
出会いは別れの始まりとも良く言うけど
出来ればそうならないでほしいと願う事も

今まで沢山の出会いや別れを数多く経験していくことで仲間の大切さ、人との繋がりなど人生で凄く大切な事を気付ける事が出来たと思う
そんな事に感謝

だからこれからも出会いを大切にし、人との繋がりを大事にして生きて行こうと強く思います


卒業生の皆さん卒業おめでとう!
新入生、社員の皆さんそんなに肩肘張らずにリラックス!リラ~ックス!!

クラス替えの皆さんまた新たな仲間をいっぱい作りましょ~!あと新しい担任が誰になるか考え過ぎないようにね~!





相変わらず良く分からなくてすみませんm(__)m
が、これからも末永くよろしくお願いしまっす!



さてさて昨日の長旅遠征ツアーは丸ちゃんの頑張りと三ちゃんの奇蹟という素晴らしい形で幕を下ろしました。何があったかは、、、ということで


試合の方は3-1での逆転勝利。ああいった先制を許した中でしっかり逆転できた事はみんなも自信に繋げていいと思う
まだまだ課題はあるけど、開幕までにしっかり修正してさらにチームが一丸となれるように限られた時間を大事にしてやっていこうと思います。
個人的にも更にスキルに磨きをかけてレベルアップあるのみ
泣いても笑っても開幕まで約二週間、、、
考えただけで興奮して来ちゃうので
そうなると中々寝れなくなるので今日はこの辺でおやすみしたいと思いま~す

最後に上の画像は一昨日念願のダイニングテーブルがうちの届いたのでつい一枚撮ってしまいました
ので載せさせてもらいました~
自分事で失礼いたしました~(^_^;)


それでは皆さんまた明日か明後日~(^O^)

それでは行きますよ~
皆さんもご一緒に~

バーイ!センキュー!!



ありがとうございます
m(__)m
by myosuke0106 | 2009-03-31 00:01
<< コンバンワン お天気雨? >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧