人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンバンワン
四月一日

今日は何の日?


そう!エイプリルフール(^o^)/

皆さんはどんな嘘をつかれましたか~?

ちなみに僕は、、、




何にも嘘つかれませんでした~

いくらエイプリルフールだと言っても人に嘘をつくのって何か嫌ですよね(>_<)

すごいドキッとする様なおしっこ漏らしてしまう様なとんでもない嘘をつかれた日にゃ~

かないませんよね~

なので皆さんもなるべくエイプリルフールには嘘をつくのはやめましょう~

狼少年になっちゃうぞ(T_T)


もう四月ですか


チームが始動して約二か月お陰様でここまで怪我なくこれてます

ブログを始めて約二か月皆さんが見てくれているお陰でここまで続けてこれました



しかし、、、体力の限界、、、、、




ブログは今日をもちまして終了とさせていただきたいと思います、、、、、、



短い間でしたが御観覧して下さった皆様本当にありがとうございましたm(__)m















というのは~~~

ウソでした~

すみませんブログを書いてるうちに何か悪ふざけの絵が浮かんできてしまい

ついつい路線変更しちゃいました^_^;


信じてしまった方々

本当に申し訳ありませんでした


コンバンワン_a0118905_2394732.jpg





ペコリ!!


このブログを通してたくさんの方と繋がっている気持ちでいます

このブログを始めたきっかけもそういった気持からでした

これからも皆さんとの繋がりを大切に

さらには広がっていければこれ幸いだと思います

まだまだ粗末な文章、内容ではありますがこれからも自分らしく書いて行きますので

末長くよろしくお願いします



四月

ここから始まる!
by myosuke0106 | 2009-04-01 23:09
<< 春の陽気~ 遂に~ >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧