人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の陽気~
皆さんこんばんは

一昨日のブログでちょっとばかしビックリしてしまった方ごめんなさいでした

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

いたずら心がつい、、、

でもオザッ修さんもガっツリ騙されてましたね~(笑)




さて今日練習の帰り道で歩道を歩いている正装したお父さんお母さんと手をつないで

楽しそうに歩いている小さなこれまた正装した女の子が歩いていました

一瞬で、

「入学式か!!」と気づきましたよ

でも入学式が金曜にある小学校もあるんですね~

入学式やってまた明日から連休

どうせなら月曜日に入学式やればいいのにとふと思ってしまった

でも今日は春の陽気でポカポカ暖かくて入学式にはもってこいの日でした

あっ!でも学校の桜の木は咲き誇ってたんでしょうかね

昨日今日とだいぶ暖かくなっては来たもののその辺で見る桜の木はまだまだ蕾が多かったような気が

僕の中で卒業式や入学式って「桜」ってイメージが強いんですが

長野県や松本の皆さんはどうなんでしょうかね?



でも桜前線は徐々に北上して来てるし

桜が咲き誇る日も近いとみてるんですけどね


僕が大好きな歌手「森山直太朗」の代表作「さくら」

春の陽気~_a0118905_22501553.jpg

今日改めて歌詞を読み返してみたんですが

やっぱりこのシーズンにはホントもってこいな最高な歌だなと深く感じた次第です

聞いたことない方は是非一度聞いてみる価値はあると思いますので聞いてみてくださいね~



これから小学校生活をスタートするちびっこ諸君

友達100人でっきるかな~♪♪♪

ちなみに僕は~、、、、、、





いま~す\(^o^)/




では今日はこの辺で失礼~


バーイ!センキュウ!!
by myosuke0106 | 2009-04-03 22:59
<< 早めの更新~ コンバンワン >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧