人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五つ葉のクローバー

皆さんこんばんは
今日も鼻の天辺が日焼けしてる小林陽介です

それにしても松本って日差しかなり強いですね(>_<)ここ最近顔がヒリヒリしてしょうがないですよ
そろそろ日焼け止めを皮膚の為にも塗ってあげようかなと検討中~
紫外線には気をつけたいと思います。


さてさて皆さんこれを見てください
ドゥーン!!!


五つ葉のクローバー_a0118905_21501128.jpg


五つ葉ですよ
五・つ・葉!(o・v・o)
これは今日の練習終わりにフォルツァ松本山雅のテレビの取材を受けていて
撮影が一通り終わり帰ろうとした所、とある松本山雅を応援してくれているカワイイ赤ちゃんを抱いた三人のファミリーから貴重な五つ葉のクローバーを頂いたわけなんです(o^-^o)


こんな滅多にお目にかかれないクローバーをもらってこりゃかなり幸運に恵まれる予感バリバリ感じさせてもらっちゃいました。

しかも一緒に取材されてたキムカッファン(木村勝太)もこれまた貴重な四つ葉のクローバーをもらってバーンナックルー
五つ葉のクローバー_a0118905_21501141.jpg


とか言ってハシャイでましたよ(笑)
あとパワーウェイ!!
五つ葉のクローバー_a0118905_21501158.jpg


とか言って(笑)(笑)(笑)



そんな貴重な四つ葉と五つ葉を見つけたこのファミリーにもかなりな幸運が降り注ぐに違いありませんね!あっでももう既に一つの幸運は舞い降りてましたね、天使のようなカワイイ赤ちゃんが(^^)





それでは今日はこの辺で失礼しま~す(^^ゞ

うちの家の周りにもカエルの鳴き声が聞こえて来た~!!
恐らく冬眠から目覚めたんでしょう~(^_^;)



では



バーン!ナックル~!!
あっ!?間違えた!!!


バーイ!センキュー!
by myosuke0106 | 2009-05-02 21:50
<< 無題 本日は晴天なり >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧