人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱帯夜も風は気持ちい~
皆さんこんばんは!
昨日今日と中々の暑さが来てますね~

また熊本とは違った暑さなのかなと思ってますが暑いには代わりないですね(^_^;)
ただ窓を少し開けておくと部屋に入ってくる風が心地よくて気持ちがいいですね
まぁ開けっ放しで寝たら確実に風邪引きますけどね(>_<)




さて日曜日のアウェーでの福井戦
今回は長距離移動と中々大変でしたけどしっかり勝ち点3を持って帰って来れました。

福井まではかなり遠いいよとは聞いてましたけど

はい、かなり遠かったです(>ε<;)

バスの中で映画とか流れてるんですけど、峠ごえの時に見入ってしまうともうバス酔い全快で気持ち悪い気持ち悪い(>д<)
なるべく見ないようにするんですけど、暇すぎてついつい視線が上のテレビにいってるんですよね~
ついでに首が凝る凝る

シーズン前の練習試合とかで経験済みだった長距離移動

何とか慣れて行くしかないですね


試合の方はアウェーにも関わらず今回も沢山のファン、サポーターの方々が応援に駆けつけてくれました。毎回毎回感謝の気持ちでいっぱいですけど、毎回毎回言わせてください。
ありがとうございました!と(^^)
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m


話は戻りまして、

試合の方は早い時間に先制してすぐ同点に追い付かれる展開になりました
けどあそこでバタバタ自分達のリズムを崩す事なく、もう一度自分達のやるべき事をみんなで確認しあって出来たことはよかったかなと思います

後半はちょっと自分達のリズムがあまりよくなく悪い時間帯が長く続いてしまってズルズルいってしまいました
そういう時に何処かで自分達の流れに持って来れるようにうまく出来ればよかったんですけど、中々うまくいかずに度々ピンチを招いてしまったりとよくなかったですね。
悪いながらも失点せずにセットプレーから山さんの得点が出来たことはよかったかなと、
まぁホント一つ一つの試合をこれからもしっかり戦って行く
この積み重ねが大事だと思うので
次からの大事な試合に生かして行きたいです。

個人としては前半も後半も凡ミスが多くてよくなかったですね

その中で柿さんがうまくパスを出してくれたのと、康平くんの粘りからのパスで2ゴールと結果を出せた事はよかったんですけど、その他の自分のプレーが全然駄目だったんでいつも言ってますけど、もっともっと練習してレベルアップが必要ですね。
課題は沢山あるけど一つ一つクリアしていって少しでも自分を上のレベルに持って行きたいです。


さぁ来週は対に、、、



しっかり準備して行きたいと思います。



ではでは今日はこの辺で失礼しま~す


バーイ!センキュー!
by myosuke0106 | 2009-05-11 23:42
<< イタズラっ子 5月6日 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧