人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昼下がり

皆さんこんにちは!

今日は小雨がぱらつく中
週末の大事な試合に向けて集中したトレーニングをしてきた次第です。

そしてそして、昨日の原さんに続き今日は三本さんにバースデーウォーターをぶっかけてきました。まぁ僕は水が手元になかったのでマーカー(練習などで使う黄色とか赤とか小さいやつ目印などに使うやつ)をぶつけておきましたけどね
(笑)
ちなみに昨日の原さんにはカラーコーン(でかいやつ)をぶつけておきました

昨日の原さんよりずぶ濡れになってた三本さんも何処か嬉しそうな顔をしてましたね~
(^_^)

みんなから祝福されるってどんな形であれ嬉しいもんですもんね~
こっちまでハッピーになった瞬間でした(o^-^o)

最後に遅くなりましたがこの前のOFFにまた安曇野に行って来ちゃいました。
何度行っても癒されますね~

天気も良くて最高の休みでした~

こんな感じっす
昼下がり_a0118905_14335294.jpg


う~ん景色最高~

次にランチはここ
昼下がり_a0118905_14335238.jpg

このお店トロロが一押しのお店。他の安曇野の野菜を使った料理も本当に美味しかった~
名前は「野土火」とかいて「のどか」と読みます。
お店の雰囲気も静けさも癒される空間でした。

昼下がり_a0118905_14335235.jpg



最後に山の中にひっそりたたずむカフェ「ガルニ」
鳥のさえずりや木々の香り、たまらなく心に響いてくるまさしく自然のBGMを聞きながらお茶をシバくにはもう何にも言えません
(>ε<)






こんな感じでまた週末の試合に向けて最高の準備をして望ませていただきます。


それでは今日は早めの~


バーイ!センキュー!


原っち、三ちゃん、

おめでとぅーす!!
by myosuke0106 | 2009-06-05 14:33
<< 全社県予選決勝 今日、この時、その一瞬 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧