人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虫こな~ず、、、
皆さんこんばんは!

真夏の果実小林陽介です。

いや~ここ最近梅雨は何処へやら雨は降るけど午後は真夏かいって言うくらいカンカン照りでまさに
銀座のカンカンむすめ~
状態(汗)

一昨日練習終わってシャワーを浴びてたら何だかオデコがヒリヒリ痛いんですよ、何かな~と考えたら練習中の日差しでやられたんか~って
練習前は雨がポツポツ降ってて途中から晴れたにも関わらずやられてましたね(^_^;)
ちょっと松本の紫外線にびびった次第です。

前にも紫外線対策しなくちゃとは言っていたけどこれは本格的に日焼け止めなりなんなりしなくちゃ
いつかの車の中の丸焦げバナナ状態になってしまうと本当に危機を感じています。オデコ未だにヒリヒリしてます


それと夜になると何故か何処からともなく部屋の中にちっちゃい虫やら、たまに足の長いアメンボみたいな蚊みたいなやつが侵入してくるんですよ(>_<)
特に部屋の照明の天井辺りにちょいちょいって


流石の僕もティッシュで潰して駆除してしまうんですが、その度に罪悪感が沸いてくるんですよね


ちっちゃい虫でも一つの命

今までは成るべくティッシュで優しくそれもバファリンの優しさぐらいとにかく優しくくるんで外に逃していたんですが、もう最近はすまない!という気持ちと共にティッシュで、、、、、
もう心が痛むので虫の話題はこの辺にしておきます(T_T)
出来れば虫が家の中に入ってこないように願うばかりです。
ベランダに虫こな~ず試してみよっかな



最後に今日もみっちりゲーム形式のトレーニングをやって来ました。
自分の課題を意識しながらしっかり積み上げていけてると思います。
昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、、
とにかく自分にチャレンジして少しでも良くして行く
自分との戦いに常に挑んで行く強い気持ちをもって


ただ一日二日で簡単に良くなるわけがなく、意識しなくても自然に体が反応出来るぐらい染み込ませる
その為には日々積み上げる事が大事で
尚且つ量を積むしかないんです
だからとにかく練習あるのみって事です



また明日から週末の試合に向けて自分に挑んで来ます!!





それでは今日はこの辺で失礼したいと思いま~す



あっ!そういえば今日の夜中にコンフェデレーションズカップ、アメリカ対スペインというliveで是非とも見たい試合があるんですが
今日の所は録画して明日の朝に見ようと思います

皆さんも気になる方は是非見て下さいね~



ではでは


バーイ!センキュー!
by myosuke0106 | 2009-06-25 23:00
<< チャンリンシャン ナイスナイター >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧