人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホップステップランニング〜
皆さんこんばんは!

ようやく今週のハードな走りのトレーニングを乗り越えて来ました(._.)

疲労金平糖小林陽介です。



その間森岡整骨院に二度もお世話になってしまいました

しかしマッサージやストレッチをしっかりやってもらう事でキツイ練習を乗り切る事ができました
本当にありがとうございました


ただホントにこの四日間はき、、、き、、、、、、、


これ以上はもう言うのは辞めます

これも全ては自分のためだと思ってるんでね(^^)

ただ素走りはホント嫌いです(x_x;)




さて明日は名古屋グランパスとの練習試合

今月は幾つか練習試合が組まれてますね〜


チームは全社に向けて着々と準備をしてるところです。

練習と練習試合で更にチームが成熟出来るように

しっかりやっていきます!


最後に明後日の日曜日はアルウィンでザスパ草津とロアッソ熊本の試合がありますね


アルウィンでJリーグの試合があるなんて


今は他県のチーム同士ですがいつかは山雅対どこかのJのチームと

そんな想像、夢を膨らませつつ


かつてのチームメイトの試合をスタンドからじっくり観察してきたいと思います!



アルウィンは本当に素晴らしいサッカースタジアムなんで試合に出たら思い切り、楽しんでほしいですね!!


熊本から遥々来場される皆さんは道中気をつけて来てくださいねm(__)m
皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!


それでは今日はこの辺で失礼します



バーイ!センキュー!
by myosuke0106 | 2009-09-04 22:15
<< vs名古屋グランパス 宿命 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧