人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルガリアヨーグルト
皆さんこんばんわ。


今日で九月も終わり、明日から遂に勝負の月、十月です!
もう十月、何か不思議と年々月日が過ぎるのが早く感じてしまう

この前まで夏かと思っていたらもう秋で更に冬はすぐそこまで来てる
松本は昨日今日と雨も続き肌寒くなって来てますね
ただ明日は久々に晴れそうなんでここは一つ秋晴れといってほしいです。

皆さんにはこの気候の変化で体調を崩さないように気をつけてほしいです
それとインフルエンザにも十分注意をして手洗いうがいを毎日の習慣として心掛けて下さいね〜(^^)


さてさて先日の練習試合を見た人は知ってるかと思いますが、今チームにはブルガリア人が練習に参加してます

彼は英語があまり喋れず、母国のブルガリア語が主らしいんですが、僕は何とか英語と身ぶり手振り、更に心のフィーリングなんかを駆使して何とかコミュニケーションをとってます(笑)

よく考えたら何にも分からない全然知らない日本に一人で来て、今は通訳もいるわけではなく言葉も分からない
逆に自分が海外に行って今の彼の状況のように一人でチームに入れられたらどんなに不安で孤独なんだろう


でもサッカーで成功するという強い意志があればそんな状況でも楽しめたりしちゃうんですかね


前のチームでも良く海外から練習に参加しに来てたりしたんですがこれが何故かよく仲良くなるんですよね〜
自分で言うのもあれですが同じ匂いをさせてたりするんですかね(^_^;)


お陰様で今や彼とは仲良くやってます
たぶん(._.)僕の勘違いじゃ無いことを祈りますが




そんな彼に今日は僕から細やかなプレゼントをしてみました。



何をプレゼントしたかというと〜、、、、、



勿論ブルガリアヨーグルト〜でした!!(o^-^o)


ブルガリア人なだけにヨーグルトは好きなのかと尋ねたところ、好きだと言うもんだからそれじゃ日本のヨーグルトはどうですか〜?ということでプレゼントしてみました(^O^)/

意外と喜んでくれていたので一安心

明日はアロエ入りのブルガリアヨーグルトでもプレゼントしてみようかな〜




そんなこんなで明日からも全社に向けてしっかり練習を積んで行きたいと思います。



それでは今日はこの辺で失礼しま〜す


バーイ!センキュー!
by myosuke0106 | 2009-09-30 21:36
<< パワースポット 初戦突破 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧