人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全国社会人選手権
皆さんこんにちは!!


いよいよ今日から始まりました。全国社会人選手権が。


今日の一戦、チームとして一番最初の大事な試合


結果は4-0で勝つことができました。


全体的に自分も含めて簡単なミスが多かったかなと思います。


初戦ということでメンタル的にちょっとしたことでイライラしたりナーバスになりがちだったかなと試合をしている中で凄く感じましたね。


自分達で悪い流れ、雰囲気にしてしまうことだけはこの先絶対に無くしていかないと駄目ですね。



ただ悪い内容の中でしっかり勝ち、次のステージに進めたことは良しとしますが、やっぱり今日の試合に出たメンバーは特にしっかり自分を振り返って明日へと切り替えてほしいですね。
まだまだこれから先長いし、総力戦ですからね。



個人としてはさっきも言いましたが簡単なミス、判断ミスがあったので修正したいと思います。

あとはもっともっとゴール前の場面で仕事が出来るように神経を研ぎ澄まして狙って行きます。



とにかく一試合集中型で明日からも戦っていきます!

最後に今日も千葉まで沢山のファン、サポーターの皆さんが駆けつけてくれて本当に心から感謝します。
また現地までこれなくて、松本から念を飛ばし続けてくれた皆さんにも心から感謝します!
ありがとうございました!!
更には熊本から遠く駆けつけてくれた方々本当にありがとうございます。
心から感謝してます。





それでは今日はこの辺で失礼しますm(__)m



バーイ!センキュー!
by myosuke0106 | 2009-10-17 16:50
<< 二回戦突破 次は >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧