人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二回戦突破
皆さんこんばんは!!


全社二回戦、対岐阜セカンド結果は延長戦の末2-1で勝つことができました。


JFLまでの道のりは今日のように色んな試練が待ち構えてると思います。
そこで選手一人一人が追い込まれた中でいかに冷静に物事を判断できるか非常に鍵になってくると思いますね。

まだまだそういった部分でチームが更に成長できるんじゃないかなとも思いました。

今日も後半の途中で交代し、あとはピッチの中にいる選手達に託す事しか、ベンチで声をだし、祈る事しか出来なくて非常に悔しかったです。


ただピッチで戦ってくれた選手、ベンチの選手、ベンチ外の選手、スタッフそして沢山のファン、サポーターの皆さんの力が一つになって勝つことができたと思います。


今日も沢山の熱い声援、応援本当にありがとうございました!!


また明日すぐに試合があります。まだ何も得てないことを肝に命じて一戦必勝でやって行きます。


明日も全員パワーで戦いましょーー(^O^)



最後に熊本から来てくれた皆さん、気をつけて帰って下さい。遠い所本当にありがとうございましたm(__)m



それでは今日はこの辺で失礼しま〜す



バーイ!センキュー!
by myosuke0106 | 2009-10-18 17:21
<< 準決勝進出 全国社会人選手権 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧