人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全社おめでとう&オッフ〜
皆さんこんばんは!


だいぶ遅くなりましたがあの激動の戦いから一週間がたちオフを挟んでの更新となってしまい申し訳ないです。
全社を優勝という最高の形で終える事が出来ました!サッカー人生初の全国制覇。素直に嬉しかったです
(^^)
全社おめでとう&オッフ〜_a0118905_22514615.jpg


全社おめでとう&オッフ〜_a0118905_225146100.jpg


自分はイエローカード二枚の累積で決勝はスタンドでの観戦となってしまいました。
でも仲間を信じて、絶対に勝ってくれると強く思い試合を観てました。

みんな最高のパフォーマンスを出してくれて、ただ勝っただけでなくチームが更に強く団結し、誰が出てもしっかり戦えるんだと証明できたんじゃないかなと思います。常に戦える集団となれるように地域決勝一次ラウンドまでそんなに時間はありませんが更に磨きをかけて行きたいと思います!
そして五日間、チームをサポートしてくれた山雅に関わる全ての関係者様、ファン、サポーターの皆さん、家族、親族、友人、全ての皆さんに感謝したいと思います。本当にありがとうございました。




そして四日間の休みはとにかく心と体をしっかり休めようと努めました。
最初の二日間はどこにいくでもなくゆっくりと過ごしてました。

残りの二日間、土曜日は木曽の方に紅葉と奈良井宿の古い町並みを堪能しに行ってきました。
期待通り、綺麗な紅葉と僕の好きな町並みでした(o^-^o)
全社おめでとう&オッフ〜_a0118905_22514645.jpg

全社おめでとう&オッフ〜_a0118905_22514680.jpg

全社おめでとう&オッフ〜_a0118905_22514769.jpg



そして日曜日は松本で夫婦共々本当に良くしてもらっている家族の家に遊びに行かせてもらいました〜(^O^)

とにかく家族の皆さんは温かすぎて、居心地が良すぎてしまいついつい長く居すわってしまいました(>_<)

おばあちゃんが畑で育てた野菜や果物をお土産に沢山頂いてきちゃいました。

全社おめでとう&オッフ〜_a0118905_2251472.jpg


大根、人参、白菜、長ネギ、春菊、ルッコラ、ハーブ、きゅうりにゴーヤ。
更にはリンゴとキュウィに柿も沢山
画像では見にくいですがホントに沢山もらってきました。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いしま〜す(^^)




さて心も体もしっかりリフレッシュできました(^_^)

今日から練習再開。
今週の天皇杯、来月の地域一次ラウンド、決勝と駆け抜けたいと思います!!


12月に皆さんと最高の笑顔で笑えるように。




それでは今日はこの辺で失礼しま〜す



バーイ!センキュー!
by myosuke0106 | 2009-10-26 22:51
<< 往復20時間 スタートライン >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧