人気ブログランキング | 話題のタグを見る
練習試合&新体制発表
皆さんこんばんは!


週始めの月曜日、いかがお過ごしですか??



先週の土曜日は今年初の練習試合

日曜日は新体制発表とチームの決起会がありました。



土曜の練習試合は久々の外しかもフルコートでの試合でした。


予想通り試合開始早々息が上がりダッシュしてるのにスピードが全然あがってこない^_^;

そんな自分の体と常に会話しながらの試合となりました。


今回新しく入って来た選手とも一緒に試合が出来たしまた試合をしたことで大事なコミュニケーションも更にとれて、しかも個人的には90分試合に出れたことは自分の中ではかなりプラスになりましたね。


まだまだ色んな面でこれからコンディションが上がっていくと思うのでしっかり練習から積み上げて行きます。


東京から帰って来て夜に日本代表の試合がテレビでやってるからタスクの働いてる『スポカフェガレージ』で観ようよと小澤の修さんからオファーをいただいたので喜んで行く事に



7時集合だったんで7時少し前にくるりんぱこと高沢くんと車でお店に行ったら中からタスクが出てきて、『今日観れない』と一言


お店の中を見ると団体予約した人達でいっぱいじゃあ〜りまへんか(@_@)


そこえ修さんも現れどうする〜と緊急ミーティングを開く事数分、、、


サイトゥーの家で観ようということに


初めてサイトゥーテーチャーの縄張りを見ての感想は



『THE・男の一人暮らし』



という感じでした(⌒‐⌒)


でもわいわい楽しく四人での一時でした。またサイトゥーテーチャーの縄張りにお邪魔したいと思いま〜す



試合を観終えて再びガレージへ

団体さんもさすがにいなくなっていてお店に入ることができました。


初めて行ったんですが、中は凄く広くて開放感抜群、ダーツも出来るしでっかいテレビが四台壁にかかってました(^o^)


信大の近くにあるしランチとかもやってるみたいなんで若い学生さんとかも好きそうな感じでしたね〜


夕方に行けばタスクをはじめご覧のスタッフさんがお出迎えしてくれますよ〜
練習試合&新体制発表_a0118905_2112183.jpg



サイトゥーテーチャーはいませんよ(^_^)/


修さんのブログにも出てた緑色の山雅ビールもあるので山雅ファンには必見ですね(^^)





そしてそして昨日の日曜日は新体制発表


山雅を熱く応援してくれるファン、サポーターの皆さんが沢山来てくれて、新しく入った選手達は相当感動したんじゃないかなと思います。


一人一人登場する際にコールをかけていただき、まさに右介じゃないですけど、泣きそうになるというか、胸が熱くなるというか、鳥肌は勿論またこんな熱い応援を背に試合が出来るのかと思ったらかなり興奮しましたね〜\(゜ロ\)ホイ!
(/ロ゜)/ホイ!


さらには『勝利の街』かなりやばかったです。今にもマイクを掴みとり一緒に大合唱したかったですからね(^^)


本当に今から楽しみで仕方ありません。


今年も気持ちは一つ共に戦い、一緒に駆け上がりましょうね!!



そして夜には選手、チームスタッフ、理事会の方々との決起会がありました。



お酒を交え、新しく入った選手、現場以外でチームのために頑張っていただいてる方々、今年一年お世話になるチームスタッフと色々話が出来、本当に有意義な時間となりました。






最後にとある幼稚園の男の子からもらった可愛いウサギの応援メッセージカードをご覧いただいて終わりにしたいと思います。


こういう贈り物をもらえて本当に幸せです。


ありがとう!!
練習試合&新体制発表_a0118905_21121834.jpg





バーイ!センキュー!!
by myosuke0106 | 2010-02-08 21:12
<< トレーニングマッチ 銀色世界 >>



今日までの人との出会いに感謝し、これからも繋がっていたい。そしてこれからも広げていきたい。

by myosuke0106
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧